【peat君編】
📝(キャプション)です 
ライブで会いに来ることを忘れないでください
🗓️ 2024年3月7日午後7時(GMT +7)です
(日本は(GMT +9)なので午後9時かな?日本はタイより2時間進んでいる)
私たちと一緒に、私たちの深い特別な「愛の海」の雰囲気に飛び込んでみましょう☺️🌊

どこを見るべきですか:
📌 Instagram: MeMindY オフィシャルです
📌 Taobao オフィシャル:泰星站

🎥(動画です) 
peat:こんにちは、Peat Wasuthornです、 タオバオとMMYIGで午後7時に行われる「独占ライブ、愛の海の始まり」の「ラブ·シー(愛の海)·ザ·シリーズ」のトン·ラクとマハサムットの始まりに皆さんをお招きしたいと思います。 

peat:今回はプレミアムボックスセットを用意しましたので、Tong RakとMahasamutと一緒に序盤から参加していただくことになります。

peat:私、トン·ラクがなぜマハサムットを愛さなければならないのか見てみましょう。それではまた 会いましょう、さようなら!

 英訳ありがとうございます!

 


peat君の投稿、訳は
水中生物のテーマじゃなくて
Underwater theme life 
水中での生活をテーマにしていますかな?
Live streaming under the sea 
海の下でライブストリーミングしますかな?

この↓海の中にいるような事務所の写真をいじるコメントと思うんだけど?!お笑い担当P'peat
fort君ほんと顔整ってるなぁ

【fort君編】
📝(キャプション)です 

※キャプションはpeat君と同じ

🎥(動画です) 
fort:こんにちは、皆さん、 7日の「ラブ·シー·ザ·シリーズ」のトン·ラクとマハサムットの冒頭に皆さんを招待したいと思います。 夜7時にタオバオとMMYIGで 単独ライブ「Beginning of Love Sea」で会いましょう。 
fort:今回は、ボックスセットにちょっとした景品が入っているんですが、それを受け取ったら、トンラクやマハサムートと一緒に冒険に出かけるかのようになります。 
fort:マハサムットがトンラクの心をつかむことができるかどうか見てみましょう。 あなたたちは、マハサムート(Tong Rak)を愛さなければならないでしょう。 バイバイまたね!#Love Sea The Series 

 英訳ありがとうございます!