本題の前に……英語字幕で勝手にお世話になってる@tablespooooon様がLoveSea小説読んであらすじ詳しく書いてくださったけど、ドラマ観る楽しみのために書かないよ〜(できるだけ知らないでどきどきしながら観たい)

「ネタバレされたくない方は今のところ飛ばしてください🥺❤️」って書かれてたし✨



@tablespooooon様が書いてくださった小説あらすじに対してついたファン様のコメント。


ファン様のコメント一番分かりやすいのよ😗



ファンA様(小説あらすじを読んで)ますます Love SeaはMAME先生(P'May)が書いた単なるFP(フォートピート)のファンフィクションだと言うなら私はそれを信じます(笑)


 ※ファン・フィクションとは、既存の作品のキャラクターや設定が登場する物語において、「その作品の原作者ではなくファンによって書かれたフィクション」Wikipedia様より



ファンB様:正直、子猫と犬の話(※1)は、文字通りその通りなのであなたの言うことは正しいと思います。

 (※2)Jum・フォートブラック・キャット・ピート

(※3)海の件ですか? つまり、フォートの誕生日慈善活動は海に関するものでした 🚶

 


ファンC様そうですね、彼女(MAME)は彼ら(FortPeat)のことを念頭に置いてすべてを書きました。👀



ファンD様正直に言えば、それはちょっとそうですね(笑)



ファン私:私も絶対そうだと思っていました!




(※1)

トンラック(ピート)=子猫のよう、は知ってた


マハサムット(フォート)=犬のよう、予告篇でそうだったな…


もう、それって現実のフォートピートじゃん。


→ピート君は犬か猫か?で言ったら完全に猫だと思う。Love in The Airのインタビューでも、現実のピート君はつかみどころなくて(ピート君が演じた)Skyに似てるとフォート君が言ってたし。

(※2)Jumとは以前からあるフォート君のあだ名、Jum=ネットで人気あった大型犬わんこの名前🐶


(※3)フォート君の誕生日の海のイベントは、LoveSeaの企画が始まっててその軽いネタバレも含めてフォート君がやったと私は思ったんだけどどうかなぁ?(海のイベント:これしか書いてなかった💦)


彼女(MAME)は彼ら(FortPeat)のことを念頭に置いて

すべて(Love Sea The Series)を書きました。👀




そうですね!

私もそう思います!!



 

 


 


【追記】

ファンE 様⚠️(小説の)ネタバレ⚠️トンラックの こまかいところがとてもピートっぽい...トンラックのキャラクターに対する作家(MAME/P'May)のインスピレーションが文字通り見えます

 

ファンF 様小説のトンラックも蜂蜜色の目をしていて、ハンサムでかわいらしく、肌が白いです 👀※ピート君も、目が茶色で色白でハンサムでかわいらしいのよ

 

 





P'May(MAME先生)がフォート君とピート君のことを念頭に置いて書いた(断言しちゃってるよ)Love Sea The Seriesドラマの詳細はこちらです!!