【開催報告】ゆる〜く、温かく、楽しくて「だれがどうなるの!?」 | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

● 【開催報告】ゆる〜く、温かく、楽しくて「だれがどうなるの!?」

こんにちは! 三浦真弓です。

名古屋で、パワーブロガー田渕隆茂さんのお誕生日オフ会、開催致しました。

IMG_7781.jpg

当日は、少々、小雨降る夜になってしまいましたが。

IMG_7795.jpg

IMG_7793.jpg

みなさんで、パワーブロガー田渕さんのお誕生日をお祝いしつつ、楽しい時間を過ごしました。

IMG_7786.jpg

あなたのお仕事は、

「だれが、どうなるの?」

いつも、田渕さんに質問されることです。

どのような人のお役に立つお仕事なの?

これが大切ということなのですねー♪

東京や大阪からも、名古屋までお越しくださいました♪

ありがとうございます。

200人が集まる、東京でのドリプロパーティで幹事をされていた、オフィシャルアメブロガー。

IMG_7785.jpg

200人の東京東京・田町の占いで運命に愛される人生!隆之介さん

乾杯の挨拶をしていただきました♪

そして、今年の新年会も来てくださった、

IMG_7779.jpg

不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセラーの芦川マリカさん

ブログやHPのお困りごとを、光の速さで解決してくださる、

IMG_7783.jpg

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さん

お嬢様と一緒に名古屋入りしてくださった、

IMG_7757.jpg

人気のでる音楽教室の作り方♪井上幸子さん

今でこそ、たくさんの音楽教室に、保育園に、写真館に、、、と、多くの事業を経営されている幸子さんですが、

最初の音楽教室を順調に運営するまでには、たくさんのご苦労と努力をされたそうです。

その時のことを、名古屋で活動し始めているママたちに、たっぷりお話しくださいました。



名古屋 親子イベント、ママ友作り!ベビマ、おひるねアート、中川区 中村区 西区 熱田区 港区、清洲の☆はっぴーひろば☆さん



とても、勉強になったそうですー♪

本当にありがとうございます。

他にも、関東からは

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーンのお店の廣田由香里さん

関西からは

人生をハッピーに変える!奇跡のメンタルセラピーのにゃんとらさん

が来て下さいました。



名古屋開催の受付は、



名古屋の美容鍼灸でバストアップの正木民子さん



不倫恋愛相談カウンセリングの疋田ゆかりさん

がしてくださいました。

私と同じテーブルで、愛知県人気質の話で盛り上がったのは、



人生のキャリアデザイン設計*河原哲史さん

正木先生がお世話になっているとおっしゃる、



人生が変わる誕生花セラピー【名古屋・栄】白百合ユカリさん

楽しく盛り上がる中で、田渕さんからプレゼントをいただきました♪

じゃんけん大会で、勝者10名に!





名古屋パラジェル登録サロン♡ private salon M eterno【エム エテルノ】さん



起業家のための事務サポートの内山千絵さん



昨年も、ご参加くださいました。

中川区のお寿司屋さんですよ♪

お顔だしをされていなくて、集合写真にはいらっしゃる

不倫恋愛成就、彼にダイヤモンドをもらえる秘密の加藤陽菜さん

も、場を盛り上げてくださいました。

こんなに素敵な写真を撮ってくださったのは!

IMG_7722.jpg

セミナー撮影カメラマンの高橋勝己さん

この写真は、東京ドリプラの時の写真ですー!

レストランキルンさんのお料理は、とても美味しかったですよ♪

IMG_7765.jpg

IMG_7766.jpg

IMG_7768.jpg

IMG_7769.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7771.jpg

IMG_7773.jpg

IMG_7774.jpg

素敵なノリタケ製のお皿も、お料理を引き立ててくれます。

歓談の他では、王子・隆之介さんとの写真を撮られる方、続出でした!



田渕さん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪

IMG_7759.jpg

ご参加くださった方で、ブログなどされている方のご紹介です。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さん

不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセラーの芦川マリカさん

人気のでる音楽教室の作り方♪井上幸子さん

起業家のための事務サポートの内山千絵さん

不倫恋愛成就、彼にダイヤモンドをもらえる秘密の加藤陽菜さん

人生のキャリアデザイン設計*河原哲史さん

名古屋 親子イベント、ママ友作り!ベビマ、おひるねアート、中川区 中村区 西区 熱田区 港区、清洲の☆はっぴーひろば☆さん

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行の大銅保幸さん

セミナー撮影カメラマンの高橋勝己さん

不倫恋愛相談カウンセリングの疋田ゆかりさん

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーンのお店の廣田由香里さん

名古屋の美容鍼灸でバストアップの正木民子さん

人生が変わる誕生花セラピー【名古屋・栄】白百合ユカリさん

人生をハッピーに変える!奇跡のメンタルセラピーのにゃんとらさん

名古屋パラジェル登録サロン♡ private salon M eterno【エム エテルノ】さん

東京・田町の占いで運命に愛される人生!隆之介さん

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方の三浦真弓


なんと♪

名古屋では、新年会の予定が、発表されました♪

2019年1月23日に、がんこちゃんにて♪

IMG_4181.jpg





お店を貸し切りにいたします。

総勢20名で、新年の抱負を語ったり、田渕さんに質問したりいたしましょうね♪

近々、こちらから、ご案内いたしますよ♪