不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!最愛の彼の一番になるカウンセリング

なかなか彼に会えない、彼の奥さんやお子さんに嫉妬してしまう、ラインの返事が返ってこない・・・そんなお悩みは、ありませんか?
このカウンセリングでは、そんなあなたが、今よりも前向きで魅力的になって、彼に愛される女性になれます。

男心をつかんで彼をトリコにする女性になれる7つの秘密、7日間の無料メール講座

辛い不倫・復縁の悩みを解決し、大好きな彼の一番になる魔法のレシピ(メルマガ)

このメルマガでは、彼がもっと会いたいな!と思ってもらえる女性になれる方法、彼があなたを追いかけたくなる男性心理を書いています。

不倫、復縁で大好きな彼の一番になれる魔法のカウンセリング

(予約できます。30日間メール、ラインでのサポートつき。恋ユニからのお申込みは、メール、ラインサポートはありません)

あなたが、彼とどのようになりたいのか、あなたの希望を伺って、今できる最善のアドバイスをさせていただきます。どのようなお悩みでも、受け入れます。


NEW !
テーマ:
● 不倫恋愛の彼の一番の女性になれるのは、〇〇い女

こんにちは。芦川マリカです。

本日の名古屋は、とても冷えています。

さきほど、カウンセリングを受けてくださったクライアントさま何人かと、ラインでのサポートをさせていただきました。

基本的に72時間以内のご返信なのです。

でも、私が手が空いている時は、リアルタイムで1時間くらい、連続してやりとりさせていただくことがあります。

さて、彼キュンレッスンのご感想をいたただいておりますよ~。

不倫恋愛の彼の一番の女性になれるのは、やっぱり可愛い女です。



ブログでマリカさんのことは、知っていましたが、檀さんのセミナーの帰り道、生のぴょんぴょんバイバイ(ヾ(´・ω・`)を見せていただき、私もこんなふうにできたらいいな(はーと)と思ったのが、セッション&レッスンをお願いしたきっかけてす

実際にマリカさんがやられてるのと、自分がやっているのとでは、多分、全然違うのだろうけど、でも、これからも頑張ってやります(はーと)

可愛い女になりたいですから(はーと)

そして、何より、マリカさんは努力の方なんだなってすごく思いました

それが自然になる

なんて素敵なんでしょう!

私も、そうなりたいから、マリカさんについていきまぁす(はーと)

いろいろご教授ください!

やれることはすべてやる

そんなつもりで取り組みます(はーと)


わ~、素敵なご感想をありがとうございます。

わたくしが、努力の人ですか。。。?

暇さえあればサボろうとし、隙さえあれば昼寝しようとする、わたくしが、努力の、人。。?

でも、褒め言葉は、ありがたく受け取るように、していま~す。

こちらのクライアントさまにもお話ししました。

不倫恋愛の彼の一番の女性になれるのは、可愛い女ですよ。

可愛い女にもいろいろありますが、一つは、彼と争わない女。

こちらのクライアントさまの彼は、男性脳が強いタイプでした。

お仕事をバリバリやっていらっしゃいます。

男性は、お仕事の世界で、戦っています。

そしたら、プライベートでは、彼女と戦いたくないですよね。

あなたご自身も、お仕事をバリバリなさっているなら、理解できるはず♪

レッスンでは、彼が思わず抱きしめたくなる、可愛い怒り方をお伝えさせていただきました。

あなたも、不倫恋愛の彼の一番の女性になれますよ。





不倫 ダブル不倫 セカンド 既婚者 恋 婚外恋愛 略奪愛 結婚 復縁 元カレ 元彼 復活愛 恋愛の学校
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 12月9日(土)ドリプロ参加者のご紹介、第3弾

こんにちは。芦川マリカです。

12月9日(土)、夢を現実にして、豊かになる!ドリームプロジェクトパーティに参ります。

参加される方をご紹介しますね。第3弾です。

どなたか会いたい方は、いらっしゃいませんか?

みなさん気さくな方なので、お話しできますよ♪

自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
の、松本晶子さん

起業110番がけっぷちから人生を逆転する愛のスパルタ起業塾
の、青山華子さん

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善
の、正木民子さん

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室:銀座
の、太田真采世さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古
の、常磐津齊櫻さん

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン
の、森戸陽子さん

旦那の浮気・不倫が解決!夫婦仲・恋愛運が良くなる、お掃除風水
の、堀田おさむさん

我慢しすぎにサヨナラ~自分を取り戻して夫婦円満 魔法のレシピ♪「愛されショコラ」&「コンブチャ」
の、堀田 ゆきこさん

錦糸町駅5分の痩身エステと小顔ダイエットのサロン
の、千葉友子さん

青山のヨガ!瞑想とルーシーダットンでマインドフルネス習得
の、道下麻比さん

福島宏和税理士事務所/ふくオフィス合同会社
の、福島宏和さん

アダルトチルドレン克服カウンセリング
の、岩崎孝紀さん

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン
の、内藤 勲さん

抗がん剤・腹水・余命宣告から元気になる体験談と相談
の、木村吉男さん

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方
の、三浦真弓さん

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~
の、國本英子さん

不倫の彼に愛されるタロット占い
の、和田琴音さん

見えない存在(スルタン)に聞いた、幸せな人生の歩き方(B面)
の、康一さん





不倫 ダブル不倫 セカンド 既婚者 恋 婚外恋愛 略奪愛 結婚 復縁 元カレ 元彼 復活愛 恋愛の学校
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 【残席2名さま】12月10日(日)大阪、アフタヌーンティー女子会

こんにちは。芦川マリカです。

12月10日(日)大阪にて、アフタヌーンティー女子会を開きます♪

大阪でもアフタヌーンティー女子会したいな~と、メルマガでつぶやきました。

でも、あまり反応がなかったのでどうしようかな~と思っていました。(*゚▽゚)ノ

そしたらっ。

カウンセリング後の30日間のラインサポートをさせていただいている方から、「参加したいです♪お茶会を楽しみに、それまで仕事がんばります♪」というメッセージをいただきました。

それならば~♪ということで。

他の方からも、参加したいというメッセージいただきましたので、大阪アフタヌーンティー女子会開催しちゃいますよ~ん(はーと)

今回は、大阪を代表するラグジュアリーホテル「セント レジス ホテル 大阪」のセントレジスバーのアフタヌーンティーセットです。





先日、伺ったときの記事です。




お茶会って、何するの?と聞かれますが、ただ楽しく、女子トークで盛り上がります。

楽しく、わっくわくな女子トークをたくさんしましょうね♪

彼氏自慢も大歓迎(笑)です。

お申込みは、こちらです。

すでに参加希望の方がいらっしゃいますので、実質募集は、4名様となります。

メニューが分かり次第、こちらにアップしますね。

みなさまと楽しくお茶できますこと、楽しみにしております♪

日時

12月10日(日)12時~14時

場所

大阪市中央区本町3丁目6ー12 

地図

あとで地図を載せますね。

アクセス

地下鉄御堂筋線「梅田駅」から(約5分)
地下鉄御堂筋線「本町駅」下車、7番出口すぐ

JR「大阪駅」から(約10分)
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より地下鉄御堂筋線「本町駅」下車、7番出口すぐ

地下鉄御堂筋線「なんば駅」から(約5分)
地下鉄御堂筋線「本町駅」下車、7番出口すぐ

参加条件

女性の方でしたら、どなた様でもご参加いただけます。

しいて言えば、食べることがお好きな方。ゆっくりお茶を飲みながら、女子トークを楽しみたい方♪です。

遅刻、早退大丈夫です(遅刻の場合はご連絡くださいね)

参加費

アフタヌーンティー代のみ 5590円(税・サービス料込)

お申込みは、こちらです。





不倫 ダブル不倫 セカンド 既婚者 恋 婚外恋愛 略奪愛 結婚 復縁 元カレ 元彼 復活愛 恋愛の学校
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)