【無料】いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、どんな私も好きになるメールレター♪ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。





わたしらしく、イキイキと暮らしたい!

人の目を気にせず、伸び伸び過ごしたい!




一度の人生だから、楽しみながら生きていきたい!







自分のことは後回し?

常にだれかに気を使い生きていくの??

そんなのもう嫌。

わたしだって、私らしく笑顔で過ごしたい。





そう思っても、やっぱり遠慮して気を使って

わたしの人生うまくいかないことばかり...



そう...

前向きになるって、どうやるの?

どうすれば周りに気を使わずにすむの?





自己啓発本を読みあさり

「ありがとう」を1万回唱えても

一生懸命、口角上げて愛想笑いしても、

現実は変わらない...





「ああああーーー、幸せになるって

一体どうしたらいいのよーーーー!!!」






そんなわたしも今では、ストレスフリー♪

専業主婦だった私は、起業までできました。







それは心理学に出会い

かたよった思い込みや、自己否定をやめ

どんな自分にも丸(マル)を出せるようになったからです。




幸せな人生って、

キラキラ着飾ったり、ブランド品に囲まれたり

セレブな生活が幸せではありません!




一番大事なことは、「心の豊かさ」




それが手に入ったら、

本当にサイコーだと思いませんか。^^




誰だってツラい人生はイヤですよね。




大好きな人に囲まれて、

好きなことをして

「幸せだなー。」と穏やかに暮らせたら...





「どうせわたしは幸せになれない」と諦めますか?

それより

「毎日が楽しくてたまらない!」

と喜びをかみしめる人生を送りませんか?






私自身、たくさんの失敗をしてきました。

つら過ぎて、笑えなくなった時もありました。

あんな思いは、もう私だけで十分です。





ぜひ、このメールレターを見て

泣き顔を笑顔に変えて欲しいのです♪





心から願っています。^^







「先生のブログやメルマガに出会い、

私は変わることができました。」


「生きていくのが楽しくなり、楽しみになりました。」


「本当にこのメルマガやブログに救われました。」


など、ありがたいお声を、どんどんいただいています。




なかなか人には言えない悩みもありますよね。

そんなときメールレターで、ちょっと心が楽になる

そんな時間になれたら、うれしいです♡





【いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、どんな私も好きになるメールレター♪】


day1 人生が180度変わる言葉の使い方

day2 わたしが一番わたしの応援者!

day3 幸せの見つけ方♪わたしは100%素晴らしい

day4 【超簡単】一瞬で笑顔を引き寄せるアファメーション ♪

day5 大逆転!あなたが幸せになる毎日の習慣







私がカウンセラーをはじめて10年

不倫、復縁、離婚、婚活、仕事、親子関係・・・

約3000人以上の女性とカウンセリングし

約1200名以上の女性とセミナーで

出会ってきました。





そこでお伝えしてきたノウハウを

無料のメールレターでお伝えしています。^^





臆病さんを克服して、前向きになりたい方へ

【無料】メールレターのお申し込みは、こちらです。
↓ ↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/181758/215938







自分に自信がつき、落ち込んでも前向きになりたい。

心も経済も自立したい。

そんなアナタを、私も全力で応援します!!





もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感の上げていきましょう♪






たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!

女性のための心理学 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。







愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。