シークレット デビュー10周年! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

HAPPY SECRET DAY!

今日はシークレット/시크릿 結成 10周年と、リーダー  ヒョソン/전효성 の30回目のバースデー!毎年、この日はダブル・祝日として注目しつつ祝ってきましたが、今年は 節目の10と30!

 

予告したとおり、昨晩は3人揃って、久しぶりの VLIVE 放送を行いました!管理人、タイミング的にとてもよかったので、全部視聴することができました!窓の外で吹き荒れる歴史的な最強台風19号の暴風と大雨を気にしながら!

 

10周年を記念して、メンバーだけではほとんど初めてともいえる旅行に飛び立ちました。目的地は 済州島/제주도! そこのホテルの部屋での2時間ライブとなりました。

 

2時間もあれば話題は盛りだくさんで、この記事に何を書けばいいのか分かりませんが、3人が未だに親しくしていること、この様子を見ることができただけで嬉しかったです。ただ、予想に反して、午前0時の記念日カウントダウンをすることなく、突然終了してしまったのが残念でしたが… 

 

次の画像をクリックすると、その録画を視聴できますよ!英語の字幕は表示可能です!

 

& HAPPY HYOSEONG DAY!

現在大活躍中のヒョソン/전효성の誕生日を記念して、3つの記事を投稿しました!

 

1.ヒョソンがドラマ主演カムバック!

2.ミリタリー・ヒョソン

3.ヒョソンがジニーお願いする3つのこと

 

今年のシークレット/시크릿 メンバーたちの目覚しい活躍により、記事をたくさん投稿することになりましたので、ぜひこちらも併せてごらんください!こんなに毎月 書いていたかと、自分でもびっくり!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村