ミリタリー・ヒョソン | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

ヒョソンが軍のイベント・雑誌で大活躍!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

今年に入って、デビュー10周年を迎えながら、日々忙しくなっているヒョソン/전효성。 先週 10月8日には軍関係のイベントでのステージがありました。江原道/강원도 の인제(麟蹄)군 군장병 한마음 대회 (インジェ郡 軍将兵 一つの心 大会)というイベントですが、こちらがそのポスターです。

 

군장병 한마음 대회

 

今人気のガールズ・グループ、여자친구/Griends ヨジャアイドル(여자)아이들(G)I-dle) ラブーム/La Boum/라붐 らと一人で、それも過去の曲だけで張り合えるんです。彼女の韓国での人気の高さが伺えます。

こちらに19分のFULL動画があります。観客が主に軍関係者なので、ユーチューブに動画を上げられる人は限られているのでしょうね。この一編しか探せませんでした。

 


今回も、前回、百済文化祭でのステージと同様の曲目、曲順で、 Into You, Find Me, 2002, Good Night Kiss と続き、最後の曲ではまた客席まで降りてのパフォーマンスとなりました。もうこれは彼女の恒例となりましたね。

ヒョソン/전효성、実は軍人向けの雑誌、HIM の表紙を飾り、カバーストーリーとしてグラビアやインタビューの特集が掲載されたのです!その後のステージだったので、軍人たちの期待もより一層増していたことでしょう。

전효성 Hyoseong ヒョソン HIM
전효성 Hyoseong ヒョソン
その他のグラビアはこちらのブログで見ることができますよ!

田牧(元)校長の日常(仮)

 

image