ヒョソンがドラマ主演カムバック! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

ヒョソンが主演女優として復活!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

これまでヒョソン/전효성は、KBSの日々ドラマ「猫がいるニャー/고양이는 있다」tvN「内省的なボス/내성적인 보스」SBS「ウォンテッド/원티드」に出演しました。そして、「幽霊が見える刑事 チョヨン/귀신보는 형사 처용」1と2では主役の女子高生を演じました。

 

そのヒョソン/전효성が何年ものブランクを経て、それ以来の主演を演じることになったというニュースが飛び込んできました!

そのドラマは、韓国環境産業技術院 が製作するナチュラル・ロマンス シーズン2という位置付けの「私の心にグリーン」/내마음에 그린」。環境に優しい消費文化を広げるための公益ウェブドラマです。

ウェブドラマですので、短いシリーズだと思いますが、社会問題を扱っているドラマということで、ヒョソン/전효성 自身がさらに公益に適うスターになりそうです。
ヒョソン/전효성が演じるのはドイツ留学から戻った天才新人ドラマ監督、ハン・ソリン/한서린。お相手の男性主役は、チェ・ギュジン/최규진 が扮するチャ・スヒョク/장수혁で、幼馴染みで現在はトップスターという役です。

 

 

この写真は 10/11に台詞のリーディング練習でのシーンです。 眼差しが真剣です! まだドラマの詳細は分かりませんが、楽しみです。ドラマの主人公がドラマ監督なんて、なんかドラマ制作の裏側が覗けそうで、その点も楽しみですね!

 

image