第85回④プチ癒しフェスタの様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

た~いへん遅くなりました!

4月23日に行われたプチ癒しフェスタの様子です(^^♪

 

まったり、ゆるゆるは変わらないのですが

かなり盛り上がって、今回は17時過ぎてもセッションや施術が続行してましたよ~

 

初めましての方も多く、新しいご縁もい~っぱいいただきましたラブラブ

 

 

プチ癒しフェスタは初出展です(^^♪

東池袋で女性専用の温熱療法サロンをされていますビックリマーク

大人気でしたよ~

終わったあとみんな目が大きくなってたよね~(笑)

イベントでは男性の施術もokビックリマーク

熱く感じるところとそうでないところがあるそうで

それで弱っているところや疲れているところがわかるのだそうですよ~

ブログはこちら

 

アニマルメディスンカード
手のひら前世リーディング
ヨークスブルー 奈良山千紗さん

「石とのご縁つなぎ」というのもメニューもありますよw
手のひらからお宅にお邪魔して(?)風水アドバイスもやってます→てのひら風水
どんどんパワーアップする奈良山先生です。
プチ癒しフェスタではアニマルメディスンカードや手のひらリーディングですが、レイキもヒプノもアロマトリートメントなんかもできちゃうウルトラスーパー先生です。
漫画家さんなので本当に物知りで説明の仕方も上手です。
講座などもされていますのでホームページやブログをチェックしてね♪
奈良山さんのヒプノセラピーはオススメです。
(はぴねすで講座開講します。要チェック)
販売もあります。かなり良心的なお値段なのでお立ち寄りください♪

 

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

透視リーディング・ヒーリング

心魂体ばらんす 龍生さん

写真はリーディングちう・・・

透視リーディングやヒーリングの講座もされているそうで

たくさんのご縁を頂いています。

ありがとうございます♪

プチ癒しフェスタでではないのですが、紅子さんが龍生さんのことを詳しくブログに書いています。

龍生さんってどんな人?

って、思ったかた・・・

こちらをどうぞ→★★★

(興味深い内容ですよ・笑)

 

私も何度もリーディングしてもらってます。

手帳を無くしたときもみてもらったのですが

みてもらって、完全に諦めて新しいのを買いました。

やっぱり見つからなかったよ泣き3

今度はヒーリングを体験してみようと思ってますラブラブ

優しさがね、にじみ出てるような先生ですよ~

 

オラクルカード

ANGEL ANSWERS

miraiju Ikumiさん

 

プチ癒しフェスタは初出展かも・・・

アイドル系のとっても可愛らしいセラピストさんですよ~ラブラブ

(※若くはないですよ・内緒)

この方も美魔女ですよね~

翔子先生のお友達のお友達で、

そのお友達もかなり美魔女だそうです。

類ともだね~

オラクルカードリーディングの先生はてんちゃん

素敵なご縁のリレーだね音符

時間内はいくつも見てくださいますよ~

た~くさん質問しても大丈夫♪

私も何回も何回も掘り下げて確認してもらいました(笑)

エンジェルアンサーの答えは揺るがないよね。

もう確定です(爆)

 

 

小顔エステ

デコルテ

フットリフレ

プアプアサロンさん

 

久しぶりのご出展です(^^♪

足圧の練習モデルにいらしてくださったことがご縁で色々お世話になっております。

三鷹でおうちサロンをされています。

娘がサロンでお世話になった時の様子はこちら

私がサロンでお世話になった時の様子はこちら

 

福岡出身で少~しイントネーションが違うのが

とってもほっこりするんです♪

6年前東京に来られたそうです。

雅とおんなじ年なんだよね~

(歳じゃないよ)

ホームページこちら

ブログはこちら

 

霊視・タロット・ペット鑑定

白観堂 一刀さん

 

かな~り人気のブースです。

2コマ、3コマでご予約をされるかたも多数!

男前な女性です(笑)

サバサバしてて、お話ししてても気持ちがいいんですよ♪

大人気ブースで事前予約でほぼ埋まります。

どうしても受けたい方は事前予約をおススメします!

前回、やっと艶ちゃんはうけることができました。

奇跡的に空いてた時間があったのだ。

そして、一刀先生の霊視媒体(?)の方に感謝された(笑)

「悩んでることが別にないのだけど・・・」

と、艶ちゃんが言うと

「では一方的にしゃべりますね」

と、淡々と霊視をしてくださいました。

そしてそして、本当にたくさんのメッセージをいただきました。

ここでも宿題をいただいたが、

「今はやりたくない」っていったら

「大丈夫だそうです。今はやらなくても。そのうちやりたくなる時が来るそうです」(2~3年後)

とのこと・・・

私もそんな気がする(笑)

そして、名前を付けるように言われました。

先生、ちゃんと付けたよ!

今度報告するね(爆)

一刀先生がどうして人気あるのかわかったセッションでした音符

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

霊視鑑定
セルヒーリング

武藤真美先生

細胞に記憶されている感情や苦しさを伴う記憶のヒーリング

プチでは一番人気です!

時には2~3時間待ちのときもありますので

事前予約をおススメします。

先生は超アナログでブログもやっていないし、ホームページもないんです(;゚Д゚)!

電話しか予約できません。

もし電話が恥ずかしかったら、こちらにメッセージでも大丈夫ですよ~

セルヒーリング

武藤先生オリジナルで14年ほど前からされているそうです。

クライアントさんに何かをしようとすることを全面的に手放して、すべてを創造の源である神に任せてヒーリングをするのですが、クライアントのほとんどがその後覚醒を意識し出したり、覚醒体験をする方もいらっしゃいます。
ヒーリングはほとんど身体に触れることはありません。
稀にその必要性を感じた時にはクライアントの同意を得ます。

武藤先生は口コミだけでやっていて、イベントにもあまり出てません。

そしてブースはいつも殺風景

テーブルクロスも何もないんです(笑)

飲み物と時計があるだけです(爆)

でも、武藤先生のような実力があってあまり人に知られていない人って結構いるのかもね~

 

 

 

ハート・フルなメッセージをギフトします!
九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

天恍先生

 

悠鈴(ゆうり)先生 のご紹介ですニコニコ

前職は出版社の編集長さんなので、物知りですよ~

仕事柄、本をいっぱい読むのかな???

また、客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

俳句も得意です(謎)

 

ホームページはこちら

ブログはこちら

 

感情解放ヒーラー 霊気マスター

水晶玉占い鑑定

未来鑑定
不思議体験霊気ヒーリング

悩みの原因解明

肩ポンポン

なないろのこうじゅさん

プチではレギュラー組です。

以前、一番人気は霊気ヒーリングだったのですが

(必要な方にはメッセージも・・・)

最近は水晶玉占いが人気のようです。

不要なものを落としてくれる肩ぽんぽんもオススメです。

今回は施術ベッドでのご出展

トライアングルが3Dになったような物をもって

何やらやっていました。

とっても気になってたのですがタイミングが悪くて受けられなかった泣き1

ブログを調べてみたら・・・

水晶ピラミッドトーンクリアリングハーモニー

というもので  

感情解放が出来るそうです。
 

ホームページこちら→★★★ 

ブログはこちら→★★★

ニューヨーク式気功

ピーター・J・ラバーンさん

 

前回、私はお試しバージョンお願いしました。

最初に軽くスキャンみたいなのをして、

ハートチャクラが気になると言われた。

(なないろの森さんにも同じこと言われた)

私はエネルギーも高く、スピ能力もあるとピーターは言います。

「見えたりしたら怖いと思ってるでしょう?怖くないから大丈夫」

私のスピ能力を高めてくれるというのだが

「化けの皮を剥いでやる」と言う。。。。。

ピーター・・・少し、日本語の使い方間違ってるよ(爆)

ヒーリングのときに足で足を踏まれていました。

両足。。。

なので「どうしてですか?」って聞いたら

「短い時間なので効率よくするために柱を立ててる」と言う

 

そして

「助べぢゃな~い!」とも・・・

どうやら「セクハラしてない」と言いたいらしい・・・

ヒーリングにもチャネリングにもピーターの日本語に癒されました♪

 

ホームページ

 

 

心身のバランスを整えて

不調を感じている

ところを楽に致します

大日如来ヒーリング

ロードスターのゆきさん

 

セラピスト交流会に遊びに来てくださって

いきなり艶ちゃんに「恋ダンス」を踊らされた方です(爆)

まだ見てない方は是非(笑)→★★★

※享佑さんと一緒に「♪距離の中にある鼓動♪」

なので、と~ってもいい人ですよ♪

そして不思議体験をいっぱいされている

超スピの人です。

ある日突然大日如来がドド~ンと出てきた人です。

詳細はホームページでご覧ください。

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

リーディングもできるので終わった後にメッセージをくださいます。

エネルギーはね、ぶわ~って入ってくる感じ(笑)

必要な所に自然と行くみたいで、改善されたな~と思ったら、違うところが温かくなってくるんですよ。

手の位置は変わらないのに・・・

なんともうまく説明できないし、こればかりは個人差があるので皆さんは違うのかもしれませんが是非、一度、

大日如来ヒーリングをお試しください。

次回は5月28日です。

ベッドでの出展なので、ゆったり受けられますよ。

 

※写真は前回のもの

あなたの心に余裕と自由を!
【透視リーディング】
・各種ご相談(恋愛、結婚、仕事、転職、etc.)
・過去世鑑定
・ペットの気持ち
・ご先祖様、故人からのメッセージ

*過去世鑑定(お試し)
Ladybird あさひさん

 

プロフィール

幼少の頃から様々な占いに親しんできました。

現在はOLの傍ら、イベント、カフェ、メール等で主に透視リーディングによる鑑定活動をさせていただいています。

得意ジャンルは恋愛、結婚、家庭、適職、転職です。
ヒーリング(臼井式レイキ、オリジナル)、
トラウマ解消、
潜在意識のお掃除、
浄化浄霊
などもお客様のご状況やご要望に応じて
させていただいております。

 

あさひさん狙いのお客様増えました!

ふーちゃんはかなりリスペクトしています。

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

パワーストーンアクセサリーの

キラキラ浄化&パワーチャージ☆

声診断ミニセッション
お試し音叉ヒーリング
Light Words
さん


久しぶりのご出展♪

はぴねすでのプチは初出展かも~

 

一度は受けてほしい声診断

顕在意識と潜在意識の両方から診断してくださるんですよ~

マイクに向かって少し話すだけ

話す内容によって波形(?)も変わるw

その時の気分によっても変わるらしい・・・

 

今回は音叉のメニューも人気でした!

※後ろの2人が気になる(笑)

どうしても伸泉さんと天恍さんに目が行ってしまうのは私だけ?(笑)

私はね、リフトアップをお願いしました!

使用前を撮るのを忘れたのだけど

目の下のクマが薄くなって

ほうれい線も薄くなって

目が大きくなって

ブルドックのようなほっぺが

少し上がった!

みんなには

『顔色が良くなった(くすみがとれた)』

と言われたよ。

あの短時間でこれだけ効果あるなら

今度、フルセッションお願いしようかな・・・

または買っちゃおうかなと思ったよ(笑)

 

辛酸なめ子さんがご紹介してくださったんですよ~

みてねラブラブ

WEBマガジン MISFIT LIFE (ミスフィットライフ)

http://jp.misfit.com/misfitlife/201703/misfit-sanpo01.html

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

花曼荼羅カード

スピリチュアルメッセージ

前世リーディング

お抹茶リーディング

インナーボイスセラピー体験版

てんちゃん」ことクリアクリアさん ですアップ


プチ癒しフェスでは最高の記録保持者です(笑)

(一日のセッション数)

てんちゃんのリーディングはぞっとするくらいあたるんだよね~

腑に落ちるし・・・

今回はなんとお抹茶リーディングやってたの!

はぴねすだからできるんだね(笑)

お得なセッションでした。

だって、お抹茶とお菓子がついて

そしてリーディングもついてるんだもん・・・

阿佐ヶ谷でおうちさろんをしています。

本当に変わりたい!

と、思ったらてんちゃんのおうちサロンおススメです。

 

ブログはこちら→★★★

 

今回、思うところがあって、

久しぶりにてんちゃんにリーディングしてもらった~

まぁ、確認作業に近かったのだけど

開口一番

ドンピシャリの言葉が・・・

相変わらず鳥肌ものだったわ~

「やっぱりか~」

と、確信にかわりとってもすっきりしました!

てんちゃん、ありがとうラブラブ

レイキエネルギーセッション

足圧セラピー

然(ねん)の泉 天埜伸泉(あまのしんせん)さん

レイキにはとても思い入れがあり

なんと3人の師匠から学んだんだよ~

納得いくまで追求したみたいね~

しかも直傳靈氣も最近習得したそうですよwww

私はレイキマニアと呼んでます(笑)

時々メッセージみたいなものも受け取るそうです。

一度伸泉さんのレイキ体験してみてね~

プチ癒しフェスタでは伸泉さんの足圧セラピーも受けられるよ!

レアなのでぜひ(爆)

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

秘伝の気功~生命の水

ハンドトリートメント

(ピーリングと手相付)

ヘッドトリートメント

手芸教室と癒しサロン ポピーのふみこさん

 

はぴねすではお馴染みのふみこさん。

編み物や粘土クラフトのワークショップをしてくださってます。

実は足圧もできるのです。

芸達者手先が器用で教えるのが上手なふみこさん

 

4月からははぴねすの日替店長さんにもなってくださいます。

目配り気配りのできる頼れるセラピストさんです。

エネルギーワークは凄いですよ~

最近メキメキレベルアップしてます。

今、ボディケアしながらのエネルギーワークを練習中です爆  笑

 

ブログはこちら

ベル是非読者登録してあげてください!

 

ピーリング付きのハンドトリートメント

多分ヒーリングもついてる(笑)

そして、手相も観てくれるの!

めっちゃお得だよ!

明日も出展してくださるので是非!!!!

 

バッチフラワーオラクルカード

フラワーエッセンスタロットカード

おまじないスプレー

スマイルサロン

フラワーエッセンス花療法士masa(まさよ)さん

 

”心や感情のバランスを取り戻す

フラワーエッセンス。

 

あなたの長所や つよみを

お花のエネルギーから  

読み解いてお伝えします。”

 

地味~に人気があるんだよね~

もう少ししたらブレイクするかも

まさよが・・・(笑)

キャラがとっても良くて

みんなから愛されちゃいます。

本当に人柄良くって

私もふーちゃんも大好きなセラピストさんです。

私たちも最近フラワーエッセンスにハマってます。

今、講座をラブコールしてます。

お花の波動って凄いよね~

 

→ブログコチラ

エンカレッジ・リーディング

メイクワンポイントアドバイス

らぶらどらいと

ミラクルナビらぶちゃんさん

 

4月からははぴねすの日替店長さんもしてくださいます♪

 

5年前に悪性リンパ腫発覚

全ての夢を諦めて治療に専念し

セラピストとして復活しました。

「生かされた人生だからみんなの役に立ちたい」と・・・

らぶちゃんは病気で夢を諦めてる人の希望になるね♪

エンカレッジリーディングは

マヤ暦やカードなどから答えを導き出してくれる

らぶちゃん独自のオリジナルセッションビックリマーク

マヤ暦から私がどんな人なのかを導き出し

相談に対しての答えをカードに問います。

→ブログはこちら

17時過ぎても残業しているセラピストさんたち(笑)

みんな優しいよね~ラブラブ

 

第85回①プチ癒しフェスタの様子→★★★

 

第85回②プチ癒しフェスタの様子→★★★

 

第85回③プチ癒しフェスタの様子→★★★

 

毎週日曜日開催!

次回は明日、5月7日です

 

出展者様はこちら→★★★