占い館 悠鈴(ゆうり)の森のブログ

手相・風水・算命・パワーストーン・カラーセラピー・音叉ヒーリング
各種の占術で笑顔力アップ間違いなしです!!

悠鈴のホ-ムページ ⇒ http://y-uranai.jimdo.com/

    各種料金が載っています。8月15日「悠鈴の日記」更新しました



池袋サンシャイン占い館は閉館になりました

手作り雑貨と癒しのお店 「はぴねす」http://happiness.qt8.jp/
 9月7日(水)、12日(月)、20日(火)、28日(水)
      日替わり店長で一日在中しています。
         12時~19時  鑑定承っています。
◎浦安万華郷の出演日
 8月31日(水)13時~21時頃

◎ゴールデン街バー久絽の出演日は終了いたしました

NEW !
テーマ:
SMAPの解散でもう東京ドームに行くことはないと思っていたら、プロ野球の巨人広島戦の観戦のお誘いを受けたので夕方から行ってきました。

IMG_20160825_230903153.jpg

東京ドームの正面に着いたら、SMAPコンサートを思って突然悲しくなってしまいましたしょぼん
まさかの反応に自分でもビックリです叫び

IMG_20160826_020056843.jpg

野球は面白かったです。
現在の私は巨人ファンでも広島ファンでもないのでホームランもあり逆転もありで、いい試合で楽しめました。

広島がマジック点灯したせいもあるのでしょうが、4点も取られていたのに、あきらめない気持ちが伝わってくるんですよ。
巨人はその4点を守りに入ってしまっていて、やはりそこからは覇気を感じられなくなりました。

観戦に誘ってくれた人が両チームの選手のことにめっちゃ詳しくて、どこの高校出てどこの大学行ってとか、最近の打率とかの解説付きでとても良かったです。

見ているあいだはSMAPさんのことを忘れられましたが、試合終了したら、あ~コンサートはあそこで見た、あちっでも見たと想い出して涙してしまいました。
立ち直るにはまだまだだな。。。三女A

◎先日も載せましたが、先のお話ですがお知らせです◎

 9月と10月は占いのお仕事で栃木県鬼怒川温泉に行くことが決まりました。
 数日連泊して鑑定をさせていただきます。

       9月2日(金)~4日(日)    3泊4日
       10月12日(水)~16日(日) 5泊6日
       鬼怒川御苑 ⇐
 
    

 10月は福島県白河市の癒しのイベントに占いで日帰りで参加させていただくことになりました。

      10月22日(土)12:00~18:00
       白河せきのさと ⇐
            入場無料

          白河のイベントは数人のかたから連絡をいただきました。
          ありがとうございます。
          当日お会いできるのを楽しみにしています音譜

都内のイベントにも久しぶりに出展します。
 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」 
       9月18日(日)
       10:30~17:00
            入場無料(5周年記念につき)

是非いらっしゃってくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデン街「バー久絽」での占いと、なんちゃってママが昨日で終わりました。
楽しかったなぁ~
夏が終わったなぁと感じますあせる

最終日の昨日はバニラさんとご一緒で、占いのお仲間(彩翔さん、慧子さん、かおりんさん)がいらっしゃってくださったり、学生時代の野球部の旧友が来てくれたり、またまた長男が職場の占い好きの女性を連れてきてくれたり、にぎやかでした。

      みなさん、ありがとうございましたペコリ

夕方、6時に開けて氷をガチガチと割っていて準備をしていましたら、男性が「占いやってもらえるの?」と入ってきてくださったのを皮切りに、ずっと人が続いてありがたい一日でした。



IMG_20160825_030125472.jpg

満席です。
私はカウンターから手相鑑定を行ないました。

昨日は外国語を話せる人がいたのに、一人も入ってきてもらえなかったドクロ
そういうもんですよね。

さぁ来週からゴールデン街はないので、通常の鑑定士に戻ります。
個人的に鑑定ご希望のかたは

    ホームページ⇐ のお問合せ
    Facebook⇐ のメッセージ

から、ご連絡をお願いいたします。
カフェ、カラオケ館等で行わせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の「はぴねす」はワンコインデーでした。
私は初参加で「誕生日からみる今年と来年のラッキーカラー」を行なわせていただきました。

ココさん ⇐の可愛い可愛い絵の「ラブカード」を受けさせていただきましたが、私はまだ何かするらしいショック!
もう今のままの現状でいいと思っているのですが、どうやらこれで終わらないようですにひひ

カードの写真撮るの忘れました~~ドクロ

お立ち寄りいただきました方々、出展者さん、つやちゃん、ありがとうございました。m(__)m
Kさん、シュークリームをありがとうございました。
幸せです~音譜

本日はゴールデン街「バー久絽」の日です。
私は最後になりますね。

お酒の種類も作り方もわからないのに、お店の常連さんに教えていただきながら、また外国人観光客の人たちには英語が話せない私をお客さまが助けてくださって、ひと夏の経験は楽しかったです。

場所はここ ☟



目印はこの派手なポップ ☟



      ゴールデン街に興味をお持ちの方、
      占いに興味をお持ちの方、
      悠鈴ってどんな人って興味をお持ちの方(いないかあせる)、

18時~23時までいますペコリ
是非今夜ゴールデン街にいらっしゃってくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県は夕方まで台風の雨と風が凄かったですショック!
皆様の地域では、いかがでしたでしょうか。

被害にあわれていないことを願っています。
私はジャージに着替えて、いつでも避難できるようにしていました。

マンツーマンの手相講座を延期しておいて良かったです。

買い物に出られないので、食パンでフレンチトーストを作って食べました。
材料は、卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンスと食パン。

IMG_20160822_170559868.jpg

IMG_20160822_170559487.jpg

IMG_20160822_170551030.jpg

卵液を作って浸し、両面をバターで焼いたら出来上がり。
ちょっと贅沢に生クリーム添えです音譜

美味しかった~~合格


本日は「はぴねす」 ⇐で店長の日。

ワンコインデー」でもありますので、私、悠鈴も「今年と来年のあなただけのラッキーカラー」をメニューで用意してあります。




☝ その他、13:00~14:00 「お気持ち袋を作ろう」 参加費1000えん(材料費込み
も行ないます。
突然の参加OKですよ。

明日24日(水)は、ゴールデン街バー久絽の日です。
私はこの日が最後です。

              遊びにいらっしゃってくださいませm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
居酒屋「てんまい」⇐ で久しぶりにしっかりと固形物を胃に入れましたあせる
胃がびっくりしていましたショック!

この一週間、スイカぐらいしかクチにしていなかったのですが、おととい焼き鳥を食べたら美味しいと感じられたので昨日は色々食べてみました。

う巻きと鳥手羽大根が特に美味しかったです合格



IMG_20160821_221338715.jpg

お店の店長さんにSMAP解散ショックの話をして、スイカが大好きだからそれだけは食べていましたと言ったら差し入れしてくださったんです。
感謝しますm(__)m

IMG_20160821_221353867.jpg

みなさんに優しくしていただき幸せを感じますおじぎ
あとは寝れるようになればね。


今週の予定は・・・

本日はマンツーマン手相講座の予定でしたが台風予報ですので、電車が動かない場合も考えられるので別の日に延期にしました。

23日(火) はぴねす ⇐店長
        お気持ち袋を作ろう」
         13:00~14:00 1000えん(材料費込み)

      この日、はぴねすは「ワンコインデー」です。
        悠鈴も「あなただけの今年と来年のラッキーカラー」の
        メニューで皆様をお待ちいたします。
      

24日(水) ゴールデン街バー久絽の日
         私はこの日が最後になります 


25日(木) 個人鑑定

26日(金) 9月はぴねすでの「プチ薬膳講座 胃腸編」の資料作成

週末には静岡に行く予定です。
今週はビッシリのスケジュールじゃないですね。
また色々と考え過ぎないようにしないと(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はカラオケ館でカラーセラピーを行なわせていただきました。
10本のボトルでセッションします。

IMG_20160821_004751371.jpg

その女性はカラーセラピー初体験で、選んだボトルのメッセージがピッタリで驚いていました。
最後に、Oリングもやらせていただきましたが、その結果にまたまたビックリされていましたビックリマーク

今の生活から少し変わるタイミングだったのでしょうね。
これからどうするといいのかのボトルもピッタリで納得されていました。

良い方向に進んで行けるお手伝いをさせていただきました。

                    ありがとうございますm(__)m


昨日は何度も雨が降っては止みを繰り返していたのですが、降っているときは電車や建物の中で濡れることなくラッキーな日でした。

カラオケ館でSMAPさんの曲が流れていて、泣きたくなりましたがお仕事中でしたので、頑張ってこらえましたしょぼん

皆さんにちゃんと食べないとダメですよと言われていますが、まだ本格的な自分のペースには戻れないので、今日も大好きなスイカと焼き鳥を食べました。

IMG_20160821_004741933.jpg

IMG_20160821_004750873.jpg

焼き鳥の皮は塩が好きなのですが売り切れでしたドクロ
でも、スカイの種が少なくて幸せ~~合格


◎まだ先のお話ですがお知らせがあります◎

 9月と10月は占いのお仕事で栃木県鬼怒川温泉に行くことが決まりました。
       9月2日(金)~4日(日)   3泊4日
      10月12日(水)~16日(日) 5泊6日
      鬼怒川御苑      

 10月は福島県白河市の癒しのイベントに占いで日帰りで参加させていただくことになりました。
      10月22日(土)12:00~18:00
      白河せきのさと


どちらも私にとってはご縁の深い県で楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「みなさんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんに辛い思いをさせてしまって、ほんっとうに申し訳ない気持ちです。ぼくと同じで今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたみんなに、今、ほんとうに言葉が見つかりません。本当にごめん!」

これが昨日の拓哉のラジオで冒頭に述べた言葉です。
わずか1分ほどでした。

      残しておくためにここに載せさせていただきました。

言わされている感たっぷりでまったく納得できないですが、ファンクラブの人に昨日解散のハガキが事務所から届きましたし、事実として受け止めなければいけないんですね。

解散報道からため息を何百回もつきました。
電車に乗っていても涙がでました。

メンバーには、今まで幸せにしてくれたことに感謝して生きて行こうと思います。


昨日の昼間、厚木に行ってきました。
迷った~~(´;ω;`)

炎天下のなか、30分も歩き回ったんですよ。
スマホが調子悪くて検索してもすぐに落ちちゃうから見れないし、人が歩いていないから聞けないし。。。



手相のことでお話があるからと言われ詳細も聞かずに行ったのですが、スタジオである収録でした。
右の可愛い子はイリスさん。

SMAP解散騒動でほとんど寝ていないから顔が(;´∀`)
撮り直していただきたいくらいですが、もとがもとですからねあせる

何に使うのか決まりましたら後日報告させていだきます。
来月は別のものを撮るそうですので、その時にはちゃんと顔を整えて臨みたいと思います(;'∀')

カメラをずっと見ながら話すのって大変です。
対面鑑定ですと、お客さまの反応を見ながらお話もしながらですからね。

ウジウジしている暇がないこと、ありがたいと思います。
感謝でいっぱいです。

ご縁をいただきましてありがとうございますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨上がりで満月が見れましたクラッカー

IMG_20160818_235023623.jpg

大気が不安定なのでパワーストーンは出すことができず、自分だけ月の光を浴びて浄化しました。

SMAP解散報道後、何を食べても美味しくないので、こういうときに無理やり食べても栄養にならないと思い好きなものだけ食べています。

大好きなスイカ ☟

IMG_20160818_225424341.jpg

この夏、出番の多いコーヒーゼリー。
コーヒー豆をいただいて以来、毎週のように作って食べています ☟

IMG_20160818_225357110.jpg

箱買いしているアイスキャンディー ☟

IMG_20160818_225423562.jpg

多少不摂生しても、もとの蓄えが十分すぎるほどあるので、心配いらないです。
体重は減っていませんあせる

昨日は吾郎ちゃんが自分のラジオ番組で「SMAP解散」を報告しました。
深い内容ではなく、ただの報告でしたドクロ

やはり本音は言えないのでしょうね。

今週はこのあと、次々とメンバーのラジオ番組が続きます。
拓哉の番組は今夜ですが、どんな話をするのか。。。

このモヤモヤ感のまま解散まで進むのか、ファンとしては耐えられません。
メンバーが一番ツライと思いますけどね。爆弾

本日の私は、占いの仕事の説明の件で海老名まで行ってきます。
駅は厚木駅ですって。
降りたことがないし、我が家から2時間半以上もかかりますあせる

いいお話だといいのですが、もし成立しなかったらまっすぐ帰宅しないで、観光でもしてこようかな。
と言っても、知らない街で何があるのかもわかりませんけどね</font>ガーン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日18日(木)18時27分頃に満月満月を迎えます。

18日(木)の夕方から19日(金)の朝まで浄化をするのが最適とされています。
窓から差し込む月の光でもOKです。

月光に当たる時間は長ければ長いほど良いですが、難しい場合には1時間でも結構です。
曇りや雨の場合には残念ながら月光の浄化力は大幅に減衰しますので満月浄化は期待できません。

関東地方の天気予報をチェックしましたところ、

     12時~18時まで降水確率60%
     18寺~24時まで 〃  50%

う”~~ガーン
予報が外れてくれることを願います。


昨日はゴールデン街「バー久絽」の日でした。
少し寝れたのでと言っても4時間弱ですが、目のくぼみが治まった感がします。

お客様の前では笑顔でいなくちゃという気持ちが自分のテンションも上げるので、この場があって良かったです。
ご一緒のかおりんさん ⇐ お世話になりましたm(__)m

祐叡院ゆう子さん ⇐ がいらっしゃってくださり驚きましたショック!
占い世界は思っているより狭いですにひひ



男性の占い希望者が多くて、しかもお酒を飲まずに鑑定だけで、その後少しお話しをされてお帰りになるかたも数人いらっしゃってビックリですビックリマーク

男性も占いは好きなんですよね。
占いだけのお客様、そしてSMAPショックで落ち込んでいる私の顔を見にくるだけでも大歓迎ですよ~

次回のゴールデン街「バー久絽」の日は24日(水)です。
この日がゴールデン街は私は最後の日になります。

遊びにいらっしゃってくださいm(__)m
楽しい「ひと夏の経験」でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は「はぴねす」で店長の日でした。
SMAPショックで私が休むのかもって、つやちゃんたちは思っていたそうです。

プロですからあせる

つやちゃん、雅ちゃん、ココさん、ありがとうございました。
お話ししていると忘れられるので助かりましたm(__)m

実は、前日の夜にお風呂上りにドライヤーをするときに鏡を見たら、誰って思うくらいひどい顔をした人が鏡に写っていたんですドクロ
だれでもない自分だしガーン

先日のブログにも載せましたが、マジで一気に20歳老けましたから爆弾
どこがどうなるのかというと、目がくぼむし顔の肉が全部下がるんですよ。

当然一晩寝ただけでは戻るはずもなく、そもそも寝れなかったですが、でも「はぴねす」の店長の日ですから頑張って行ってきました。

sayuriさんがお友達を誘って「お気持ち袋を作ろう」に参加してくださいました。
お二人とも鑑定も受けてくださいました。
うれしかったです。
                    ありがとうございますm(__)m

IMG_20160817_001752259.jpg

こちらはご友人の作品 ☟ 上品な色合いを選んでいました、素敵です。

IMG_20160817_001816311.jpg

sayuriさんの作品 ☟ 夏らしい涼しげな色を選んでいました、お洋服と合っています。

IMG_20160817_001817241.jpg

私、目がくぼんでいるし生気がない顔をしているので載せるのをためらったのですが、これも数年後に思い出すことがあったときに証拠に残しておこうと思いました。
お見苦しいですがお許しくださいm(__)m

本日は歌舞伎町ゴールデン街バー久絽の日です。
ここは顔がよく見えないくらい暗いから、目がくぼんでいても顔がよどんでいても安心ですガーン

現在深夜1時過ぎ、台風で千葉は風が凄いです。
朝は交通機関に影響があるらしいです。

通勤、お気をつけてくださいね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。