プチ癒しフェスタ | 手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

手芸教室と癒しのサロンポピー@板橋

板橋の『手芸教室と癒し』のおうちサロン
粘土人形、パッチワーク、樹脂粘土の花、編みぐるみ、オルゴナイト、レジンアクセサリー、入学入園のお手伝い…初心者大歓迎!
足圧・ヘッド・ハンド、気功・レイキ、手相etc.

プチ癒しフェスタ参加してきました。

楽しみにしていたのですが、
初めてだったので勝手がわからず、
顔見知りの皆様にお世話になりました。

今回初めてタロットカードと手相を見てもらいました。良妻賢母の手相ではないことがわかり、
ほっと!少し開きなおろう!ワクワクドキドキ勇気が湧きました。

ワイヤーアートとレジンでピアス作りました。
画像は紅子さんからお借りします。
次回は時間をとって楽しみたいと思います。

{39247CA3-8A62-4A13-A396-D204C9872F34}