ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!

ようこそ~七色の光珠~へ

日々の体験、感じたことを綴ります。

感情解放ヒーラー 祐叡院 ゆう子



テーマ:
ごきげんよう
魔法を使って楽しんでいる
感情解放ヒーラー&霊気マスター
祐叡院 ゆう子  です。

魔法をご伝授致します。
{5854FE6F-9105-41B9-8638-0CF8663BCEC1}

誰でも魔法を使えるって知ってますか?
今回は
【やりたい事や好きな事が見つかる魔法伝授】
開催します

【タイトル】魔法をご伝授
【日時】12月10日(土)
               13:00〜16:00
【内容】
   やりたい事や好きな事が見つかる魔法の伝授
   願いの叶う魔法のかけ方
   魔法のアイテム作成

【参加費】6000円

【オプション】
    a)  お道具セット   15000円
    b)  セミナー&お道具セット  30000円
   ※お道具セット&使い方講座付き
   *内容はお問い合わせ下さいね*
    c) 魔法のツールをご伝授   10000円

【お土産】
*開運
*金運アップ
*願いの叶うオルゴナイト

感情解放ヒーラー&霊気マスター
祐叡院 ゆう子は、日々のセッションやセミナーで
【やりたい事や好きな事をして生きていきたいのに、、、、、、できない】という皆様に沢山お会いしました。
そして、皆様に前進して頂けるお手伝いをさせて頂き感謝しております。

そして、実感しました。

やりたい事や
好きな事をして生きていきたいのに
 下記のような
〜〜このような課題〜〜に
ぶつかる事で、皆様が行動出来ないのだという事はただ単に
教えてくれるメンター。
指導してくれる講師。
出来ない自分を理解してくれるメンター。
が、皆様の周りに居ないだけです。

 〜このような課題がある方〜
・自分のやりたい事や好きな事が分からない。
・自分の望む人生の流れに乗っていけてるか分からない。
・やりたい事だけで生きていけるのか不安だ。
・楽しむ事に罪悪感を感じる。
・やりたい事をしていく時、収入や生活面での恐れがある。
・やりたい事や好きな事を人に喜んでもらえるか自信がない。
・周りに反対される
・今のお仕事もしていたい

ゆう子が日頃、セッションやセミナーで行っている事をセミナー形式で多くの方には伝えようと思います。
この魔法伝授は応用が可能です。
そして、伝授された方は他者にご伝授下さいね。

自分が変わってみたい方
セッションにとりいれたいヒーラー様
子育てに使えます。ママさん。パパさん。楽しく子育てしましょうね。
部下をお持ちの上司様。部下の気持ちをあげる事もできます。

是非、ご参加下さいね。

〜この講座でわかって理解して変われると〜
・やりたい事や好きな事を見つける方法が分かる。
・人生の流れを感じられる自分になれる。
・やりたい事をして生きていく上での不安を解決できる。
・安心してやりたい事ができるようになれる。
・やりたい事や好きな事を人に喜んでもらう秘訣が分かる。
・楽しむ事を許せる自分になれる。
・思っている方向に向かっていける。
・今のお仕事と両立出来る
・ストレスが軽減します
・育児ノイローゼが無くなり子育てが楽しくなります
・部下に慕われます
・金運が上がります

ご参加お待ちしております。

{C4432B4D-B250-48A6-A251-77D0B90BBF12}

{7EDD534B-0D5F-4187-990B-0A3603A8FA2E}

{5E739215-695E-4CF6-ACA5-36D6DFA1E026}

{2FF3C630-56A3-4027-852F-831C47E416F0}

{3DF2F304-5360-4065-81DE-643CF5C70459}

練馬 なないろのこうじゅ は皆様が元気になれるように霊気を基盤に感情解放ヒーリング&セミナーで皆様により過ごしやすい毎日をご提案しております。

ワークショップの開催リクエストもいつでもお受けいたします。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「招福師」 の記事

テーマ:
ごきげんよう。
大反響にワクワクしている
霊気マスター
祐叡院ゆう子です。

HAA第3支部ではテラヘルツのペンダントを先行販売させて頂きましたが、
大人気です。
①人気の秘密は直ぐに実感ができる事
②お値段が今までの三分の一になった
③かわいい
ご感想が続々入ってきております。

ゆう子は勾玉
{B7881D87-9FFB-4F53-87EF-054D9CF17D2A}

テラヘルツは
お値段が手頃になったので(日本の技術で加工がしやすくなったのです。)皆様が身につけてくださってます。

ハートのテラヘルツ  ペンダントトップ

かわいいですよ。

勾玉のテラヘルツ ペンダントトップ

未だ在庫はあります。

一個3000円(税抜き)

ご連絡ください。

勾玉は穴が小さいので、鎖を使う方にはアーティスティックワイヤーでバチカンもお造りしますよ

{C842B6DB-E38D-4526-99F6-5C8D7ED5A0C6}



{223A7816-2CE2-4383-95F8-B732DA6AEC7A}


今回、カッサ テラヘルツ ペンダントトップも入荷しました。

1個  4500円(税抜き)


{507C6AAF-FDC2-40F4-9399-FB64893FBD67}

テラヘルツペンダントトップ
サロンで販売などをお考えの皆様には、割引価格でお渡しできます。

サージカルテープ
ゆう子の毎朝に必需品
{FF772E7D-CDAD-4145-888D-359C80E86362}

使用方法
リフトアップのツボに貼る

{C346CA60-1602-4786-8C25-6B0D125F41F3}


テラヘルツペンダントをお使いの方の

〜〜〜〜〜〜〜ご感想〜〜〜〜〜〜〜〜

◎肌につけているだけで肌が透き通ってきました(美白効果)皆さんにどこの化粧品に変えたのって言われました。

◎肩凝りがペンダントをつけているだけでなのに無くなった

◎ペンダントをしてるだけなのに喘息の呼吸が楽になった

◎首筋のリフトアップのツボにお値段が安くなったので2個購入していっぺんに両方貼ってます。

◎時々、カッサのように首筋を撫でると肩こりが即座に消えます。

◎ペンダントなのでそのままお風呂に入るといつもより疲れが取れた気がします。

◎パソコン入力の仕事中にこめかみに貼っていると目が疲れません

◎転んでできた青あざが早く治りました

◎お水がまろやかになりました

◎目の下のクマ(くすみ)がなくなりました。

◎瞼に乗せて5分間

くっきり二重になり、視界がクリアになりました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沢山ご感想を頂いてます。

形は違ってもテラヘルツの効果は変わりません

皆様もご体験くださいね


ハートと勾玉は三千円

六芒星四千二百円

体に触れる面が多いのは六芒星ですね。

形にも意味があります

お問い合わせ下さいね。



練馬 なないろのこうじゅ は皆様が元気になれるように霊気を基盤に感情解放ヒーリング&セミナーで皆様により過ごしやすい毎日をご提案しております。

ワークショップの開催リクエストもいつでもお受けいたします。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう。

感情解放ヒーラー&霊気マスター 

 祐叡院  ゆう子 です。

{527D9488-0FF0-42FF-BE3C-114BFC816B9B}

このところ、ちっとばかり耳にした言葉

『答えは自分の中にある』

『あなたはもう、わかっているでしょう』

コーチングの先生がよくおっしゃってますね。そして、それが当たり前のようにお感じになりご自分も使っている癒しの先生方も多くなりましたね。

 

確かに自分の中に答えはあると思います。

しかし、それがわからないから、誰かに聞きにきているのではないかしら?


それを教えてくれない先生ってプロじゃないように感じます。

 

きっと、皆様の心の中には


【私はこうなりたいの】

【私はこう在りたいの】

【私はこれがやりたいの】


があるのかもしれませんね。

しかし、自分自身ではわからないのかもしれませんね。


だから、誰かに聞きに行くんですよね。

そして、それに向かいたいのよね。

なのに

『答えは自分の中にある』

『あなたはもう、わかっているでしょう』

って、、、、、、、、、、

勿論、そうかもしれません。

その答えを実現するための方法や考え方などは

自分の中に答えがある場合もあるかもしれません。

又は、そうでない場合も多々あるのではないでしょうか?

これって、一人でわかりますか?

その方法を自分で考えようとすると、

【今までの自分の考え方】

【今までの物の見方】 

【今までの知ってる事】でしか答えを出す事しかできないのではないでしょうか?

そうなると、

本当の自分が求めている答えを見つける事ができるのでしょうか?

カッコよく

【自分の力で頑張って乗り越えたい】

【自力で答えを見つけたい】

【自力で形を作り上げたい】

と頑張っても結果が出なかったら、悲しいですね。

ボロボロになってしまいますね

ではどうしたらいいでしょう。


その時は、自分の外側に答えを知ってるいる方に答えを一緒に見つけて貰うのが良いのではないでしょうかね。

自分より先を進んでいる知識豊富な方や、

その道のプロ【カウンセラー】に、一緒に探して頂きながら、サポートして頂いた方が早いと思います。そして、結果が出るのではないでしょうか?

ゆう子は実感してます。

では、どんな方が良いのかしら?


人の言葉で惑わされず

自分の感覚で見つけましょう。

必ず自分の感覚に合う方が周りにいらっしゃいますよ。

答えを見つけたら、楽しくなりますよ。

答えが見つかったら、前進できますね。

答えを見つけましょう。


今は、沢山の癒しのイベントがあります。

体験価格でミニセッションを受けるのもおすすめですね。

その方のワークショップに出かけるのも良いですね。

きっと、素敵な出会いがありますよ。

良き方向が見えると思います。


ゆう子も、

お見合いのためにイベント出店しております。

霊気の体験会を毎月開催しております。

ワークショップも開催しております。


是非、会いにきてくださいね。

 

練馬 なないろのこうじゅ 

ゆう子 は皆様が元気になれるよ

うに
ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動してます。
ヒーリングアーティスト協会第3支部
https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


ワークショップの開催リクエストはいつでもお受けいたします。

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)
 http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
http://www.healing-artist.jp/

~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。

感情解放ヒーラー & 招福師&

霊気マスター  祐叡院ゆう子です。

{E0EF0F5F-A3F2-4036-BE17-7845C392CD15}

招福業の

とてもラッキーアイテムをご紹介します


またまた、寿山先生から

「直傳」伝承者として【パナシーアオーヴ講師】のお許しを頂きました。


パナシーアオーヴ開発者 寿山先生から「直傳」伝承者としてお許しを頂き【パナシーアオーヴ講師】を名乗らせて頂く  祐叡院  ゆう子 

「パナシーアオーヴ講師」として、正統なパナシーアオーヴをお伝え致します。


寿山先生から教えをお伝えします。


「パナシーアオーヴってなに?」


神仏のご神気やパワースポットのエネルギーなどを封印できるオーヴ(球体)です。


「パナシーアオーヴはお守り?それとも開運グッズ?」


いいえ、パナシーアオーヴ自身にはなにも効果はありません。


あなたが神社仏閣やパワースポットに足を運び、ご神気や大地のエネルギーをそのつどパナシーアオーヴに封印していくことによりはじめて開運パワーを発揮するものです。


「開運グッズとの違いは?」


「開運」「運を開く」にはあなた自身の努力が必要です。


お守りや開運グッズだけ買って、努力もせずに運気だけタダでもらおうというのはやはり都合が良すぎますよね?


そんなナマケモノを幸福にしてあげるほど神様はお暇ではないですよね(苦笑


今あなたが持っているその開運グッズ。

買ってから素敵なことが溢れるほどたくさん実際におきましたか?ただの気休めではないですか?


わざわざ時間と旅費を準備し、神社仏閣やパワースポットに自ら足を運ぶということは「修行」に相当します。


そのような「修行」によってご神気を貯めていったパナシーアオーヴこそが真の開運アイテムと言えるでしょう。

努力した分だけ運気はおのずとあなたに流れてくるものです。


「パナシーアオーヴをパワーアップするには?」


たくさん神社仏閣に足を運びご神気をそのつど封印してくることによりどんどん開運パワーがアップしていきます。


神社のご神気を封印したパナシーアオーヴは「小さな神社」と同じです。

例えば伊勢神宮内のすべての神社をお参りし、そのつどご神気をパナシーアオーヴに封印していったとしたら。あなたは伊勢神宮そのものをパナシーアオーヴ内に収めてしまったことになります。

これってすごいことですよね!

「持ち歩ける伊勢神宮」を手に入れたことと同じです!


イメージ的にはポケモンGOの神様バージョンのような感じですね(笑


「パナシーアオーヴはどこで購入できるの?」


残念ながらどこにも販売しておりません。

講習会にご参加いただき、そのときにあなた自身であなただけのパナシーアオーヴを作ってね。


講習会でパナシーアオーヴを作られた方はみなそれぞれ神社仏閣にご神気を封印しに行っています!

オーヴをもって四国巡礼に出かけた方もいらっしゃいます。


まだ一か月もたっていないのですが既に

「娘が短大の推薦入学合格しました!」


「超プレミアのクライマックスリーグのチケットが手に入りました!」


「就職先が決まりました!」


「レアなポケモンゲットしました(笑」


「講習会を終えて帰ってきたら抽選に当たっておりホテル代がタダになった」などなど


喜びのご報告がたくさん寄せされています!


皆、講習会を受けてすぐに「開運体質」になれた様子です♪

ゆう子のお耳にした情報

👂サロンのお客様が増えました。

👂オーディションに受かりました。


リクエストをお待ちしております。


各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。


開運・開道のお手伝いを致します。


お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。


セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分


ホームページ  

ようこそ~七色の光珠


Facebookではイベント情報発信してます。

 癒しのお家七色の光珠


ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。


ちょっと聞いて!!ゆう子の語りごと!!


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会

一般社団法人ヒーリングアーティスト協会


~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*


    鎮大災害護符を書きました。

皆様を災害から護ってくださいます。

そして、災害を鎮めます。

o0480051813780615310.jpg



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう
テラヘルツがレインボーハンズに間に合って
ほっとした
霊気マスター  祐叡院ゆう子  です。
{A9463AEE-ED5A-446F-8FBE-4A6B56B63EE7}

レインボーハンズでご縁を頂きました皆様
ありがとうございました。
ご一緒の先生方  お世話になりました。
主催者さん&スタッフさん。お世話になりました。ありがとうございました。
なないろのこうじゅ
HAA第3支部
ヒーリングアーティスト協会
共に大変お世話になりました。
{B8E3D019-3AAD-44D6-ADE7-B8468E6A7DA6}

{02876C88-B5D7-4ED9-AE22-CC25906D1506}

{24C6E759-0D02-4387-B9C5-8ACEE82B746D}

{E02D552B-4A30-45B3-BD5F-F1009C7A52EC}

今回のゆう子目玉販売


{7E37CA51-F8DA-45ED-ABAA-16C5D998CDFA}


レインボーハンズでのお渡しに間に合いました。

ほっとしてます。

当日はテラヘルツ体験をして頂きました。

そして、びっくりして頂き、更には、お持ち帰りくださいました。


ハートのテラヘルツ   3000円

勾玉テラヘルツ   3000円

カッサハートのテラヘルツ  4500円


とても良いご報告を頂きました。

勾玉とハートをお求めくださった方が

ネックレスにして2個つけて、電車移動やティータイムにリフトアップのツボに絶えず当てていたら、【痩せた?お顔が小さくなりましたね】っと言われたそうです。全然痩せて無いそうですが小顔になったそうです。たった二週間です。

ゆう子も昨日から電車移動でも使い始めました。

マフラー使うからサージカルテープでテラヘルツを貼っていても見えなくて、ラッキーですね。

〜〜〜〜〜〜ゆう子の感想〜〜〜〜〜〜〜〜

◎肌につけているだけで肌が透き通ってきました(美白効果)皆さんにどこの化粧品に変えたのって言われました。

◎肩凝りがペンダントをつけているだけでなのに無くなった

◎ペンダントをしてるだけなのに喘息の呼吸が楽になった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

勾玉テラヘルツをご利用の方から

〜〜〜〜〜〜〜ご感想〜〜〜〜〜〜〜〜

◎時々、カッサのように首筋を撫でると肩こりが即座に消えます。

◎ペンダントなのですそのままお風呂に入るといつもより疲れが取れた気がします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


形は違ってもテラヘルツの効果は変わりません

皆様もご体験くださいね


テラヘルツをご希望の皆様

お声掛けくださいね。

お待ちしております。


{34A4AB65-194D-477E-88A2-DF0C6573A12C}

{5FDFB898-CFC9-48B4-BED7-E89E80CA2E87}


練馬 なないろのこうじゅ ゆう子 は皆様が元気になれるように


ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動してます。
ヒーリングアーティスト協会第3支部
https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

ワークショップの開催リクエストはいつでもお受けいたします。

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)
 http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
http://www.healing-artist.jp/

~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。