らぶちゃんとは? / つなぐとは? / メニュー / ご予約

 

日本酒と歌う事をこよなく愛す、

イベント企画・エンカレッジ・リーディング

ミラクルナビらぶちゃんです

 

昨日のブログでも書きましたが、

モニター応募された方々のメイクを、

順番にさせてもらい、心躍っています音符

 

ちょっとコンシーラーを足しただけ・・・

もっと言えば、すでにしてくださっているアイシャドウの上、

まつ毛の生え際に、少し濃い色を乗せただけで、

お顔が引き締まり、

輝きキラキラ始めるのです照れ

 

毎日付き合っている自分の顔

見慣れているご自身の顔だからこそ

気付いていない部分って、誰しもあります。

 

らぶちゃんのメイクコンシェルジュは、

来られる方自身の

「気が付いてなかった~!!を、

ラブラブを持ってお伝えし、

ご自身を慈しんでふんわりリボンいただく作業です。

 

慈しむ気持ちが涌いた途端、

女性のお顔は華やぎ始めるのです。

その瞬間を見ると、もうね・・・

嬉しくでたまらないの。

幸せなんだよね~ラブ

 

先日、女性性についての実験ワーク

http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-12225388002.html

に参加して、

女性が自分の魅力に気づいて、

自信もって、ご機嫌で、幸せだったら、

世の中は、より良くなるのねって納得した

 

だからこそね、コスメメーカーを離れて以来、

積極的になれずにいた

メイクやフェイシャルのお仕事だけど・・・

 

一人でも多くの女性が

今のままの自分でも、魅力的乙女のトキメキ

今のままの自分、いいじゃん音符

と想えるよう

自分ができることをしたいという

気持ちを強くしました。

 

そして、今何をすべきか考えたました。

 

サロンのない自分は、

依頼があったとき、すぐに

フェイシャルでも、メイクでも、セッションでも

ここでやりますよ!と

言える場所がないといけないな~

と思いました。

 

それで、早速動いたら・・・とても素敵な場所が

自宅から徒歩で行ける場所にありました。

オーナーさんと、集うセラピストさんの温かい雰囲気に迎えられ、

その足で、提携セラピストにしていただきました。

 

下矢印そのサロンさんが、こちら下矢印はぴねすさん

 

はぴねすさんは、池袋から電車に乗っていただき15分ほど。

最寄りの駅からは、徒歩1分という立地。

施術ルームも、セッションブースも、

ワークショップスペースもあります。

 

ということで・・・

メイクでも、エンカレッジ・リーディングでも、

はたまたワークショップやメイクレッスンでも

お世話になれてしまうのです。

ゆくゆくは、フェイシャルもさせてもらおうかなと思ってます。

 

近くには、庶民的な商店街もあって・・・

素敵なカフェも、何軒か新たに出来ている

その一軒が下矢印イタリアごはんとおやつ curariさん

https://www.facebook.com/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4-curari-737192643075848/

 

ぜひ、セッションついでに、マイホームタウンへ

遊びにきてください。

 

ミラクルナビ らぶちゃん

~~~~~~~~

らぶちゃんメイクコンシェルジュ、モニター価格での受付は、

募集の10名の枠は終了しましたが、

クローバー年明け1月いっぱいまで、1時間5000円で承りますクローバー

下矢印メイクコンシェルジュ詳細&受付フォーム下矢印

詳細:http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12221440560.html

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

~~~~~~~~

女性向けキュレーションサイト「ウラスピNavi」で
日本酒と神様×パワースポット/ハーブ&精油の記事連載中
ウラスピNavi
 最新記事http://uraspi.com/spiritual/3050

☆この時期においしい燗酒特集☆

~~~~~~~~

 

AD

らぶちゃんとは? / つなぐとは? / メニュー / ご予約

 

日本酒と歌う事をこよなく愛す、

イベント企画・エンカレッジ・リーディング

ミラクルナビらぶちゃんです

 

先日の告知をから順次させていただいている

らぶちゃんメイクコンシェルジュのモニター、

とっても楽しいカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

 

明日からご自身でできるコツをお伝えしています。

メイク中ブラシにも変化し、

輝きカナヘイきらきらを増していく女性を見るのは、本当に幸せ

 

昨日モニターしてくださったのは、

来年一月に私のマヤの師匠である久美さん

コラボ講座開催が決まっている恵さん

お顔をシャープに見せたいというテーマで、進めていきました。

ちょうど、プロフィール写真の撮影を近く控えているということで、

写真撮影にも生かせる、

簡単に立体感を作り出せるベースメイクを

ポイントにお伝えさせていただきました。

 

ご感想、早速いただいてとっても嬉しいてへぺろうさぎ

モニター内容、とってもわかりやすく書いてくださってるので

そのままご紹介しますね音符

 

~~~~~

恵さん メイクコンシェルジュモニターご感想

 

らぶちゃん、昨日はありがとうごさいました。

鏡のなかで少しずつ、変わっていってキレイになっていくのが、
とても嬉しかったです。

今回のテーマは、顔がぼんやりしているので、
メリハリをつけたいことと、
自分の中身と、外見を一致させること。

よく、見かけとやっていることが全然違うよね!

と言われて気になっていました。

 

最初に引いたカードも、まさにそのメッセージ!
この時点で、なんか凄い…と感じました。

らぶちゃんのメイクが魔法だと思うのは、

本当に明日から自分でできる小さなコツだけれど、
絶対自分では気づかないことを、
愛を込めて伝えてくれること。

 

そして、鏡のなかでキレイになれて喜んでいる私を見て、
らぶちゃんも心から喜んでくれること。


もう、こんな年齢だしと思って、
あきらめていた部分も ちょっとしたことでカバーできて
幸せな気持ちになりました。

メイクって大切だし、楽しくて、幸せになれるんですね。

絶対、みんなにおすすめします。
ぜひ、らぶちゃんにアクセスしてください!

 

メイクして輝く笑顔を愛している

らぶちゃんにしかできない魔法があります

後で送ってくださったレポートも、丁寧で、とてもわかりやすいし、
使った方メイク道具の売り場所まで教えてくださり、感激です。
ぜひぜひ、らぶちゃんのメイクワールドがひろがりますように。

 

~~~~~

丁寧に、恵さんの言葉で書いてくださったご感想に、ほろりえーん

 

いくつになったから、仕方ないと女性が言わないで済む

その時、その時のその方を輝かせるメイク

これからもご提案していきます!!

ということで・・・

 

らぶちゃんメイクコンシェルジュ、モニター価格での受付は、

募集の10名の枠は終了しましたが、

クローバー年明け1月いっぱいまで、1時間5000円で承りますクローバー

下矢印メイクコンシェルジュ詳細&受付フォーム下矢印

詳細:http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12221440560.html

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

 

~~~~~~~~~~~

12月のイベント

クローバー12月7日(水)イエナ4周年イベント出展

詳細・予約状況

http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12217275245.html

クローバー12月16日(金)10時〜16時

あわの歌ワークショップ~Kinバースデースペシャルエディション~inひだまりのおうち

詳細&タイムスケジュール

http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12215240836.html

~~~~~~~~~~~

 

女性向けキュレーションサイト「ウラスピNavi」で
日本酒と神様×パワースポット/ハーブ&精油の記事連載中
ウラスピNavi
 最新記事http://uraspi.com/life/3017

今回は、大掃除でも大活躍‼︎

ハウスキーピングに役立つ精油とレシピです。

 

AD

ポカポカ陽気の今日は・・・

テーマ:

らぶちゃんとは? / つなぐとは? / メニュー / ご予約

 

日本酒と歌う事をこよなく愛す、

イベント企画・エンカレッジ・リーディング

ミラクルナビらぶちゃんです

このところ、人の温かさに

たくさんたくさん触れ、

助けられていることを感じます。

ありがとうございます。


そんな心も身体も温かい今日は、

横浜へ行ってきます電車

メイクをさせて頂いたあと、

あるワークショップに参加します。

楽しみ音符

{F4633799-7B98-4077-8401-8A2AFDC336F8}

写真は、私がモヤっとした時に、
気持ちを切り替えに利用する中華屋さんの
お花が開く中国茶。
左端のまりもみたいなのが、
美しく花咲くのおねがい

キレイだよねキラキラ

これをすると気持ちが切り替わる、っていう
何か、一つあると
便利だよ

今日も、ワクワクしながら行ってきまーすキラキラ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女性向けキュレーションサイト「ウラスピNavi」で
日本酒と神様×パワースポット/ハーブ&精油の記事連載中
ウラスピNavi
 最新記事
http://uraspi.com/life/3017

今回は、大掃除でも大活躍‼︎

ハウスキーピングに役立つ精油とレシピです。

~~~~~~~~~~~

12月のイベント

クローバー12月7日(水)イエナ4周年イベント出展

詳細・予約状況

http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12217275245.html

クローバー12月16日(金)10時〜16時

あわの歌ワークショップ~Kinバースデースペシャルエディション~inひだまりのおうち

詳細&タイムスケジュール

http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12215240836.html

~~~~~~~~~~~

そして、メイクのモニターも

もう一名くらいは募集中

ブラシらぶちゃんメイクコンシェルジュ モニター募集中ブラシ残4名残2名

詳細:http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12221440560.html

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2912445b478194

~~~~~~~~~~~



AD