本日、「東京ドイツ村 ランニングJAMBOREE with 千葉ちゃん」に
anan総研マラソン部のメンバーで出場してきましたー!!
爽健美茶と共に♡♡




朝、マガジンハウスに集合してみんなでロケバスで向かいました!!
ロケバス前で撮影~♡
1人だけ、ランウエアで気合いが入ってて恥ずかし(笑)!




この時点から気付いてましたけど、私ったら小さすぎて子供みたい。
撮影では身長差でいろいろご迷惑おかけしましてん・・・(笑)。


みんなMIZUNOの+meのランニングウェアです♡





今日はあいにくのお天気でしたが、
雨は雨で、なんだか妙なテンションになって、めちゃめちゃ楽しかったー♡
1人で走るんじゃなく、リレーだったのもやっぱり楽しかった!!




待ち時間も楽しかったなぁ♡




でもね、走るときはガチですぜよ!!
小野塚コーチからたすきを受け取り・・・



結局5周しました。
ちなみに1周約1.4km~。
最初の300mくらいが登りでめちゃキツくて・・・でもその後はずーっと下りで気持ちいい!
最後またじんわり登りがあってつらいけど、下りが長いのでかなりいいタイムで走れます。


1本目。
グラフで見ると、登りのスピードダウンと下りのスピードアップがよくわかる(笑)。






2本目。
ゴール後GPSウォッチを止め忘れてブースに遊びに行きました(涙)。
1kmまでの時間で比較すると、急激にタイムが落ちてるー。。。






3本目。
さらにタイム落ちます。やっぱり登りが苦手で、脚にきました・・・。






4本目。
ちょっぴり回復。






ラスト、5本目。






下り長かったのでいつもより速めのタイムが出ましたが、でも本当に登りキツすぎた!



5人でたすきをつないで、3時間無事走り抜きましたー♡




身長差により、立ち位置変更(笑)!





ちなみに、待ち時間の間に「First Taping」のブースでテーピングを体験させていただきました!!
何気に初テーピング。


1人で簡単に貼れちゃうし、お風呂に入っても大丈夫で1週間ほど持つらしいです。
嬉しい~♡
しかも伸びがよくてとっても柔らかい素材!!




貼ると脚が軽くなって、パフォーマンス上がるから不思議よね。
1人で貼れるように、角が丸くなっていてカットされているものも。これは便利!!




ちなみに、こちらコロコロテープでおなじみのニトムズのものなのです!
通りで柔らかくていい素材なわけだ!




日比谷ラフィネにいらっしゃるというイケメンさんが巻いてくださいました♡ふふふ!



ぜひFirst Taping」チェックしてみてくださいねー♡



そして、ハリボのグミが♡♡「給HARIBO所」ってネーミングが素敵!
エイドの食べ物としては最高に嬉しい~!!!






ものすごいアットホームであったかい、素敵な大会でした♡




打ち上げはドイツ村の中でBBQ♡







ビンゴなんかもあって、盛り上がりました~!!!



雨なんて全く気にならない楽しすぎた1日でした♡
やっぱり仲間と走るって最高だ!!!



来週も、anan総研マラソン部はRun&BBQイベントをやります~!
こちらのイベントは一般の方も参加可能です。
残り枠僅かですので、参加希望の方はお早めに!!!

♥5月24日(日)原宿RUN&BBQイベント 参加者募集中♥
http://arataproject.com/info/running-event/harajukurunbbq

NOHARA by MIZUNOのサイトでもイベントご紹介いただきました♡
http://noharabymizuno.jp/archive/event/event-20150509.html





♥anan総研マラソン部に所属中♥
http://anansoken.magazineworld.jp/blog/marathon/




♥参加大会♥
アクエリアス公式参加大会

ランガールナイト(10km48:44) 小豆島タートルマラソン(ハーフ1:45:28) / 横浜マラソン(フル3:45:59)

プライベート参加大会
甲州フルーツマラソン(10km) / 仙台PARACUP(リレー) / 柏の葉キャンパスマラソンフェスタ(リレー) / 東京30K(30km 2:42:39)


♥月間走行距離♥
5月:103.4km /  6月:128.2km / 7月:136.3km / 8月:163.6km / 9月:112.4km / 10月:87.8km / 11月:159.0km / 
12月:144.8km / 1月:150.1km / 2月:140.3km / 3月:78.6km / 4月:122.2km

ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡