ハッピーランドでブロガーホイホイ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


二日連続でドッグランです
日曜日(10/26)は ハッピーランドへ

2週連続 天パパ あんパパ タイガパパ 3バカ 3パパトリオ揃いました
と思ったら ナ ナ ナント 雷パパも揃って 4パパです

3パパに会えると幸せになれるというハッピーランド
 (;^_^マダイウカ

4パパ揃ったので 宝くじでも買ってみるか と言っている天パパ
それは良い考えです (o^-')bイッパイカッテネ
そして当たった場合の配当は 7 : 3 でOKです
当然 レアキャラのタイガパパが 7です
残り3を 3パパでわければ良いと思う 心の広いタイガパパなのでした ( ´艸`)

それから ジェミンパパもいるから 5パパじゃない と言われましたよ
5パパクインテット結成しますか?
女性が多いイメージのワンコブログですが けっこうワンコ好きパパもいるんですよね

3パパに会えれば幸せになるなら 5パパに会えたらどうなるんだろう?
なんてことばかり考えているから ちっともブログがアップできない
タイガママからくだらないこと書いてないで さっさとブログアップしろとクレームがきております



タイガパパ 可愛くてしかたないジョニー 2回目のドッグランです
元気イッパイ走り回っていました

ジョニー01

ジョニー



毎度のことではありますが ワンコでイッパイ 

011


014


012


013



イヤァ~ 楽しくてしょうがない o(^▽^)o



タイガパパ 会いたかったトーレスくんとも再会です

14102651



タイガそっくりで タイガをさらに一回り大きくしたトーレスくん
タイガママによく話してたんです
抱っこさせて頂いてニッコニコのタイガパパでした (;^_^イヤホンマオモイデス
タイガママも抱っこさせてもらってニッコニコです

トーレス




さてさて タイガママのクレームも無視して だらだらと記事は続きます


お話をしていた時 こんなこと言われました
ココにみえる人 ブログやってみえる方が多いですね
ハィ タイガパパもそう思ってましたよ
ハッピーランドに来るようになってから ブロ友さんと何人もお会いできました
いまだにすれ違いでお会いできてないブロ友さんもみえますが そのうちお会いできるでしょう


日曜日 お会いしたブロガーの皆さんを紹介しちゃうぞ
ハッピーランドでブロガーホイホイです


あんパパの気まぐれ日記~癒しのちわわン生活~
ここちゃん ななちゃん ゆいちゃん はるちゃん のチワワ四姉妹です

チワワズ



黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ
クロクロ同士でジョニーと仲良くしてやってね

ジェミンちゃん



シープー空(くう)のくろころ日記
おしゃれなシープーの空ちゃんです

14102654



CPAC日記
とっても素敵なショードッグのワンちゃんたち  ショーチャレンジ ガンバレ



SWEET VANILLA
ハッピーランドのオフィシャルブログじゃないかと間違えそうな情報いっぱいのブログです
アメコカ  クッキーちゃん ひなちゃん そして ボルゾイの シンバくんです
(大型犬エリアに行かなかったので前回の写真でゴメンナサイ)

シンバママ



タイガ様とレンポンポン
このしょ~もないブログです でも見に来てね~
タイガとレン 時々 ジョニーも登場します



チャンタdeワンのブログ
ももちゃん るるちゃん で~す
手作りごはんの紹介がイッパイのブログですよ



テケテケ日和
素敵なエクステドレッドのあふたんだよ

あふたん



ティーカッププードル 天くんだよ 超常連の天くんパパのブログです

天ちゃん



トイプー♡もひかんプー太くんの日記♪♪
もひかんバッチリのプー太くんです かっちょいい~

プー太



ビビり坊主雷(ライ)&パパののんき屋日記
おとなしいダックスの雷くんだよ
ドーレスくん タイガ 雷くんが並んだら 大中小のそっくりさんだ

雷



プー太パパの2nd Stage何処までやるの?
なんと プー太くん またまた登場 プー太パパのブログですよ

プー太01



50音順 (;^_^タブン
ワン友さんがほとんどなので無断でリンクしました ご不快ならご一報下さい 即削除致します



数時間のあのスペースにタイガパパが知っているブロガーさんだけで12人
すごくないですか
大型犬エリアにはあまりおじゃましませんし まだまだタイガパパが知らないブロガーさんがみえていた気がします
ぜひ ご一報下さい  ワン友さんになって頂きたいで~す


そして タイガパパ 気になってハッピーランドに来たことのあるブログをやってみえるワン友さんをかぞえてみました
気が付いただけで 紹介した皆さん以外に10人以上もおみえでしたよ (@_@;)


ハッピーランドに来たことあるブロガーの皆さんをまとめて紹介したらダメなんでしょうかね
いったい何人のブロガーさんが来て ココの記事を書いてくれているんでしょう
皆さんのお友達情報集めたらすごい人数になる気がします
ハッピーランドにこれからもみえるならお友達になりたいタイガパパなのでした


もっとも最近は すぐに個人情報云々とか 無断で紹介はマナー違反と言われかねませんのでやめた方がよいのかな?
余計なことしてストレスになれば本末転倒ですから

ということで テマヒマ いろんなリスク込みで誰かやってくれないかなと まる投げしたいタイガパパなのでした



にほんブログ村

読者登録してね