ハルちゃんと遊んだよ | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


台風が近づいた雨の日曜日(10/5)
川島ワンコマルシェに行ってきましたよ

14102509


目的は ぶぶはこさん
タイガママ ジョニーを描いてもらいたくてね

14102501


どうですか? 可愛いでしょ

でも タイガたちを描いてもらう前に 雨のために中止になってしまいました
写真でお願いしておいたのが 先日届きました

14102508

今回は セピアでお願いしました
またまた お気に入り どこに飾ろうか悩んでしまいます



さて今日は 久しぶりに極楽寺のランへ

14102507



今日はチワワちゃんがイッパイ

ハルちゃんとお会いできました

14102502

14102503

14102504

ハルちゃん おとなしくて可愛いです
タイガパパが抱っこしてもおとなしいんですよ
連れて帰りたくなっちゃいました



14102505

14102506


久しぶりの極楽寺のラン タイガとレンも楽しそうでした
 


明日は またまた ハッピーランドに行きますよ~
ランチしてから ランラン予定です
アッ ジョニーも参加予定です
お会いしたら遊んでね~



にほんブログ村


読者登録してね