ジョニー ドッグランデビュー | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


どうも タイガママに叱られて ランではサングラスをやめようと思っているタイガパパです
紫外線で色が変わるのですが 写真を見たら思っていたより濃いカラーになっていて反省中です


日曜日(10/19) やっと タイガとレンの弟分ジョニーのドッグランデビューです
ドッグランデビューには ハッピーランドが最適だと思っていました
大型犬・小型犬エリアがわかれていることもありますが キレイな芝 なによりおとなしい常連さんのワンコが多いのが安心感につながります


まずは店内で昼食
タイガ・レンよりおとなしいジョニー カフェも大丈夫


さっそく ココアちゃんに会いましたよ

ココアちゃん


以前のカット タイガパパ好きでしたが 今度のカットも素敵です



ランには あんパパ家の四姉妹 ここちゃん ななちゃん ゆいちゃん はるちゃん
四姉妹勢ぞろいでお会いするのは久しぶりです

ちわわず



そして 天ちゃん
タイガママは同じぐらいのサイズの天ちゃんとジョニーを会わせたかったようです

天ちゃん

天ちゃんもジョニーも 1.5キロ
ジョニーはまだ4ヶ月ですから もう少し大きくなるでしょうね



久しぶりに 3バカ 3パパトリオ揃いました
超常連の 天パパ あんパパに会うことはできても たまにしか行かないくせに常連ずらしているタイガパパには なかなか会えないですからね
つまり タイガパパはレアキャラなんです 大事にしないといけませんよ ( ´艸`)
ハッピーランドで3パパトリオに会えれば幸せになれる 
と言われてます(?)から 今日の皆さんはみなハッピーになれますよ (;^_^ダレモイッテナイッテカ

尚 幸せになれたお礼の貢物は 当然レアキャラのタイガパパの方にお願い致します
ノーマルキャラの二人のパパには オスワリ オテ オカワリ マテができたら チョッピリわけてあげるつもりの心の広いタイガパパです



ジョニーのドッグランデビューですから ココからジョニーの写真をズラッと

ジョニー1

ジョニー2

ジョニー01


しかし タイガパパの腕がわるいのは認めますが 真っ黒けのジョニーは撮りにくい
それに ジッとしてないし (>_<)
ジョニーママはずいぶん心配してたようですが 心配無用でした


タイガとレンも 元気に走ってました

14102131



9月の満員御礼状態のハッピーランドの日にお会いした アフロちゃん ぼうちゃんにも またまたお会いできました

アフロぼう


今回は少しお話もでき楽しかったです
アフロママはコメント頂いたことありますが ブログはやってみえないのかな?
お聞きするの忘れちゃいました


大型犬エリアには レンを連れていってみました
ひなちゃんもだいぶよくなったようで良かったですね

ひなちゃん

シンバくん

囲まれるレン

尻尾さげさげ

レンは意外におとなしくしていましたが 大きなワンちゃんに囲まれて怖かっただけかも
尻尾サゲサゲのレンでした



小型犬のランには ブログで有名な もひかんプー太くん登場
元気に走ってました


14102132

14102133



ジェミンちゃんも登場
知ってるワンちゃんがいっぱいで タイガパパ 楽しくてしかたありません

14102135



さて このブログおなじみのタイガの写真
ナント 2回もオシッコできました
いつもいつも オシッコ写真載せてスミマセン 嬉しいもんですから
ハッピーランドではトイレの心配しなくて良いようです (^∇^)

タイガしっこ



みんな元気に走ってます ヽ(゚◇゚ )ノ

14102134



ジョニーが帰った後もあそんでました

かえちゃん

るるもも



モモちゃん るるちゃん かえちゃん ロンちゃん ハナちゃん あと名前忘れちゃいました
ゴメンナサイ
みんな 遊んでくれてありがとう

ジョニーママもハッピーランド気にいったようですから またおじゃますると思います
皆さん 宜しくお願い致します



おまけの写真です

午後の紅茶 ディズニー プレミアムセット


14102101

タイガママ見つけて大喜びで買ってきました
ペットボトルに入れたままで飾っておくそうです ( ´艸`)



にほんブログ村

読者登録してね