いやー!夏の間いろいろ大変でした(~_~;)  



7/5の伊勢志摩トライアスロンの後
風邪と咳が長引き


終わったあとは、地域の盆踊り舞台製作中に
左中指を骨折(T_T)


お盆後にバイクトレーニング(知多半島一周)中に
海の家のおばちゃんの車、いきなり左折ガーン
で巻き込み追突事故(T_T)

幸い自分もバイクも大怪我には至りませんでした


で、夏の間、ろくにトレーニングできない状態での


9/6伊良湖トライアスロンが、最後のランの残り数キロって
ところで悪天候のため中止(~_~;)


まぁ走って帰りましたが、記録は参考となりましたよ(~_~;)

{0387A599-4D76-45BD-8114-7A6321840063:01}








今年の夏はそんな夏で、ブログアップのモチベ下げ下げでしたが


先日の9/27サンライズイワタ竜洋トライアスロン
行ってきました(^^)音譜
のおかげで


めっちゃ楽しくてやっとブログあげれそうです(^^)音譜


{AB5E975E-9312-4BD9-B98E-CFADE4C902F2:01}


今回は初のリレーです


スイム1000m   私

バイク37km  ごっちゃん

ラン10km   takimaruさん


なんと昨年の杉本さんのブログのコメント欄にて
行くかーってなったんですよ


あとで杉さんに怒られてしまいました(^_^;)




前日は杉さん、takimaruさんと磐田市にて前乗り

で前祝い?生ビールナイフとフォーク



当日はあやのさん、バッカスさん、たっくさんと初めまして(^^)








{A69B6093-2124-43C1-A47A-50CFF9FCB174:01}

ルミナさんとは3度目まして(^^)


一つ残念はヨッスヲさんとはニアミスに終わってしまいました


ここ以外でも沢山の皆さんとお会いすることができました


こんなたくさんの人達と共有できた一日本当に楽しかったです

{5DCAFAE8-BA7F-48F2-B3A9-445A0D7565B7:01}
(ごっちゃん写真ありがとうね)


って今回はリレーで1000mを泳いだだけなんで
楽しいばかりでは、みんなに怒られそうですね(^_^;)

{845E19AF-5313-4278-BD76-EAA1C0B2D477:01}



記録としてはなんとか18分台で泳げたので自分的にはまあまあでしたが、やはり夏のトレーニング不足が少し残念

{6F6B4EB6-1271-494D-B469-D07C806C3F67:01}
スイム終了、ごっちゃんにバトン渡しています

(あやのさん写真ありがとうね)



でもごっちゃん、takimaruさんが頑張ってくれて2時間23分でゴール    そして若いチームが多い中16位になりました(^^)


やってみてはじめてリレーがこんな楽しいって解りました、また機会があったら是非やりたいです
音譜音譜


詳しくは皆さんのブログみてくださいね!
m(_ _)m


あっ!そうそう最後ですみません修庵さん、名古屋から応援ありがとうございましたm(_ _)m


途中からですが一緒に応援したの楽しかったです(^^)








シルバーウィークの初日9/19
今年度の最後の50m走予選大会に行ってきました



いつものディニーズガーデンです


{0C94E5FD-2F10-471A-B960-EE2530C23FD5:01}



今回もたくさん速そうなワンちゃんいましたあせるあせる



莉梨ちゃんも一緒ですよラブラブ


プー太も莉梨ちゃんもいつものようにママに向かって一気に走りましたDASH!DASH!

{59B3D851-A6EB-4C52-9EE2-01439BF10EBD:01}

いつものこのママさんに向かって一生懸命走る姿
愛おしいですねラブラブ


いきなり結果です(^_^;)


記録的には少し物足りない感じでしたが

プー太は5位

{3801DA32-3F76-4891-84F3-9CE7E1B3B45D:01}

{242055C3-72C8-4C4D-BE1F-5BAF1B3B75A6:01}


そして莉梨ちゃんは年末決勝大会の切符を手にいれましたよクラッカー

{6D0D8F58-7DAF-4C21-9C8F-46B79B2FFC6E:01}





{172808C8-C1B7-485E-B56E-1A3D2C91EB34:01}


で帰りの車はいつものこんな感じ

{660ED20F-FB3D-481F-B895-80AF0A32812A:01}


年末の決勝大会楽しみだね!

{3DABF3B2-B02F-4779-8A3C-AC74B7FBE855:01}










ペタしてね

読者登録してね
AD