シープー空(くう)のくろころ日記

シープー空(くう)の成長日記と看護師大好き♥家族大好き♥ママの食べ歩き日記

ラブラブプロフィールラブラブ

2012年2月26日生まれ

男の子

ハーフ犬(トイプードル父×シーズー母)
$空mamaのブログ $空mamaのブログ $空mamaのブログ

音譜音譜音譜シープー空(くう)の成長と音譜音譜音譜

音譜看護師人生2○年ママナースの独りごと音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ランキングしっぽフリフリに参加していますわんわん

よろしかったらポチベルとお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
にほんブログ村

ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

テーマ:
前回の”こはるのクローゼット”のママさんにオーダーしていたもう一枚ビックリマーク
 
こんな素敵な浴衣が出来上がりましたダウンダウンダウン
 
 
{914A0CA3-8897-4AF8-9954-A6B400E08CA7}

布選びから相談させていただき、想像以上に素晴らしい出来上がりになりましたアップアップアップ
 
 
 
今年の夏は、お出かけが一段と楽しくなりそうです花火風鈴
 
 
 
早速、試着祭
 
 
{79CB2839-8AE3-4EA3-B5AF-ED64E97120A9}

前は、こんな感じ音譜
 
 
 
{D92768DC-876E-427A-A1AD-799213D8FF52}

後ろの帯も素敵音譜
 
 
 
 
{55BE2081-EF53-4097-95DA-A497C4B8C455}

ゆったりしてて着やすいみたいで、脱ぎたがりませんチョキ(空は服嫌いで、すぐ脱いじゃうのですが・・・)
 
 
 
{BF885427-BE65-49E5-91E7-5A59E565CD2D}

真っ黒空に、鮮やかな生地と黄色の帯がとても生えますラブラブ
 
 
こはるママさん、ありがとうございますニコニコ
一つ一つとても丁寧に作ってくれるので、気長に待つこと必要ですが、それだけ素晴らしい作品です虹
 
 
 
話しは変わり・・・
 
 
2月7日クラッカー娘ちゃんから男の子が生まれました男の子
 
ちょうどその頃、実父が癌を再発して入院したりと暗いエピソードが多い中、無事生まれてきてくれて何よりですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
我が家にもたらした明るくニュースは、皆を幸せ気分にしてくれましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
娘ちゃん、良く頑張ったねチョキ
娘ちゃんの旦那さん、支えてくれてありがとうニコニコ
 
 
 
ということで・・・わたくし51歳にしておばあちゃんになりましたチョキ
 
 
{9C9307C0-3C2F-4D5B-B8DC-084283C0F279}

この子の健やかな成長をサポートしていこうと思います虹
 
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿ですニコニコ
 
オーダーしていたお洋服が、先日届きましたプレゼント
 
”こはるのクローゼット”のこはるママ作キラキラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウン
 
 
{634CB877-2791-4B1B-9FC7-3825980A964B}

生地の相談から始まり・・・丁寧に丁寧に作ってくれますラブラブ
 
 
本日トリミングが終わった空は、さっそく試着しっぽフリフリ
 
 
{ED70B3D8-D767-4701-B706-5E0B7188F0A4}

前から音譜
 
 
{1837E3FD-99FB-479C-9150-5E80CF0BA033}

後ろから音譜
 
 
 
{5C3804B0-D61E-4A45-88D9-F6601F56C2A7}

横から音譜
 
 
 
{D6A44A81-046A-4E2B-89BB-3A710BF122B3}

斜めから音譜
 
 
 
{59CFFD66-F745-43AF-AEDF-BA8163658DF1}

最後には、こんなおとぼけ写真ドキドキ
(親バカ記録になってます・・・)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
前身頃と後ろ身頃が違う柄で、とってもオシャレクラッカー
 
またまたお気に入りの一枚になりましたチョキ
 
こはるママ女の子ありがとうございますラブラブ
 
一人で作ってみえるので、気長に待つ時間が必要ですが、その時間も楽しみになってますラブラブ!
 
 
次ぎのオーダーが出来上がるのも楽しみですチョキ
 
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました虹
 
ゆったりマイペース投稿ですが、また訪問くださいブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の続き・・・

 
 
半田赤レンガ倉庫マルシェの戦利品はダウンダウンダウン
 
 
{BE53E1D8-2489-4A4A-B950-EB0745F62DD8}

真っ赤な帽子キャップ
 
空・・・初帽子ですが、嫌がらず被ってくれましたニコニコ
 
お出かけが、楽しくなりそうな予感ラブラブ
 
そして・・・
半田赤レンガ倉庫マルシェの後は、少し車を走らせ🚗ランチへGO音譜音譜音譜
 
 
行った先は、ワンコOK✌️カフェのアイコボさん☕️
 
二人で頼んだランチメニューはナイフとフォーク
 
{C0B5E25E-2DE8-4E4E-8A35-37FDA71F2979}

私は、パスタセットアップアップアップ
 
 
{215AE64B-6B0B-4323-B7B8-D9AD9F7DD0B1}

お友達は、プレートランチアップアップアップ
 
 
どちらもボリューム満点で、美味しいニコニコ
 
 
空もお友達もお利口に、私達が食べてる間待っててくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
{433EBE74-D090-488B-91DA-145EF01A54B8}
 
 
お利口に待ってるので、ママさんからは素敵なプレゼントロールケーキ
 
 
{B389E56D-BBB0-4B7A-92EF-058ED0F2A138}

可愛い人参付きのスイートポテトグッド!
 
 
食いしん坊の空はダウンダウンダウン
 
 
 
{D068085F-BB1D-44FE-83D9-1F2A640630F5}

ヨダレが止まりません(笑)
 
 
同じシープーを飼ってるという事から出会ったお友達女の子しっぽフリフリ
 
キャリアウーマンという共通点もあり、すごく年下なんだけど、付き合ってくれる素敵な友達ラブラブ!
 
 
これからも、ワンコと一緒に思い出いっぱい作っていこうと思います音譜
 
 
 
 
シープーのちくわくんは、空と比べると一回り小さいけど、年はおにーさん男の子
 
 
 
{5D2EE868-A12D-491B-80DA-1F9BB88914D0}

いつも、お利口にじっと待てるのは、兄の風格ですベル
 
 
年明けたら、5歳になろうという空は・・・
 
 
{83FDB57F-C497-46D7-BE7D-4C42145DF687}

まだまだ落ち着きない所がある弟です💦
 
そんな正反対の性格の二人ですが・・・
ずっと長〜くいつまでも、遊べるといいなラブラブ
 
 
 
{8B298A0C-70AD-49AD-AAFE-E758758B8A24}

 
アイコボさんのオススメは、ランチだけでなく年中頼めるカキ氷トロピカルカクテル
 
カキ氷大好きラブラブ!空ママは、もちろん冬でもオーダーにひひ
 
 
 
 
{1BEDC30A-4A64-4D87-8272-199C56D7444B}

イチゴミルクは、イチゴ味の氷に別盛りイチゴ➕練乳いちご白ワイン
 
 
 
かけたらこうなるダウンダウンダウン
 
 
 
{3EC0D282-D5AE-4794-81EC-54264BC71B1B}

フワフワ溶けるカキ氷は、冬でも格別ですラブラブ
 
 
 
 
マルシェを楽しみ、美味しいもん食べ、いっぱいおしゃべりした楽しい時間でした😊
 
 
お互い忙しく、なかなか休みは合わないけど、また年明けたら、お出かけできるといいな虹
 
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
今年も残り後少し・・・良い事も悲しい事もあった一年でしたブーケ1
 
 
来年は、大きな大きな変化がある年なので、今まで以上に良い年にしたいですビックリマーク
皆様も、良い年をお迎えくださいチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。