タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


テーマ:

 

遠くに出掛けることの少ないタイガ家にとって わんにゃんドームはとっても楽しみにしているイベントです

 

 

 

2/18(土)

ナゴヤドームに9時に到着

 

 

 

すでに行列です

さっそくお友達見っけ

ゆずくん みかんちゃん です

インスタに 特別なわんにゃんになる と書いてあったのでパパさんに聞いてみると

満面の笑みで 中に入ったらわかるよ~  だって  なにかな~

 

 

 

 

もちろん まだまだお友達がいますよ~

 

 

お名前の紹介は省かせていただきます

入場前の行列でお会いしたお友達ワンちゃんだけで この状態

これでも撮り忘れたお友達がいそうです

パパママと一緒に写せばよかったのですが ワンちゃんだけで撮ったら お名前がわからなくなちゃいました

ゴメンナサ~イ

 

 

 

やっと入場して サンプルもらったりしてウロウロ

これが失敗でした  人気のイベントは締め切られてました

タイガパパ&ママ 二人共下調べをしないタイプ

まずは人気のある所で整理券をもらうべきと反省しましたよ

 

 

 

 

オッ 見覚えのあるお顔が

今日はここの看板娘・・・ 娘?・・・ 看板お・・・・ 自粛 (;^_^A

2日間がんばってね~

 

 

 

ワンダフルスタイルのブースで見つけたのは

自分のパネルにガンを飛ばしている がんた君

 

 

ワンダフルスタイルさんは応募した写真 全員展示してもらえるので締め切り間際に慌てて応募しました

このイクメンパパの情報です

 

 

 

フォトコンテストほどの大きさはありませんが 全員展示してもらえるのは嬉しいですね

 

 

ここじっくり見てなかったので 見逃しちゃたお友達が・・・ 残念

来年もやってくれるかな~

 

 

タイガママは買い物に行ってしまったので タイガパパとワンズは

気になる コンパニオンのオネーサン ベンツのコーナーへ

 

 

 

 

タイガとタイガパパは同じみたいです σ(^_^;)

 

ベンツのカート使っている人いるのかな と思っていたら翌日お会いしたお友達のコロンちゃんが乗っていました (@_@)

 

 

 

ゆずみかんちゃんパパの満面の笑みの理由は

ゆずちゃん グランプリでした  オメデト~

ゆずちゃん みかんちゃんと一緒に記念撮影お願いしました

 

 

 

はじめましての シュシュちゃん ミリーちゃんと記念撮影

声をかけて頂き 本当に嬉しかったです

今度はドッグランかドッグカフェでお会いしたいな

 

 

 

 

IPCブースで体脂肪 はかってもらいました

 

 

タイガもレンも標準だったのですが・・・

犬種が違うとはいえ あきらかに違いのあるタイガとレン なんとなく釈然としません

(で 翌日アニコムブースで 再度測定してもらいました)

 

 

次から次にワン友さんにお会いできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして ポメちゃんが乗っている乳母車にロッグオン

ブログのお約束通り 声をかけさせて頂きました (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

あの人混みの中で このセリフは少々勇気がいりました

うるふのままのブログを読んでみえない方からみたら

完全に アブナイジジィですね

 

うるふ家とも記念撮影

 

 

しかし Hey カノジョー♥ なんて声かけたのはタイガパパだけかと思ったら

ほかにもみえたそうで 大丈夫か日本 ワン友さんは素晴らしいです

 

 

最近よくお会いする ロイちゃん リザちゃんとも記念撮影

今度はどこで会えるかな?

 

 

 

そして 帰ろうかと思っていた時に 3ダックスちゃんとすれ違いました

もしかしてと思いよく見ると パパさん高そうな一眼レフ コリャ間違いない

あわててU   ターンして 声かけさせて頂きました

驚かせてしまい申しわけありませんでした

 

ニアミスは何度か会ったのですが なかなかお会いできなかった

ハルちゃん みずきちゃん さちちゃん とも記念撮影できました

 

 

いつ見ても素晴らしいパパさんの写真

タイガパパもいつかはあんな風に写真が撮れたらと思いながら オートと連写だけでガンバリマス

 σ(^_^;)

 

 

朝から来ているのに出足失敗でほとんどイベントに参加できずの一日でした

もっとも タイガママはほとんど別行動で買い物にいそしんでおりました (;^_^A

 

2日目に続きます  続くかな?  (@^^)/~~~

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。