渥美半島☆菜の花

テーマ:
1月26日(木)
あんパパ・ママ、仕事お休み日。

菜の花イッパイの渥美半島へ行ってきました~♪

車窓からも菜の花を楽しみましたよ。
いたるところ、菜の花~♪菜の花~♪

メインのスポットへ行く前に…。
『加治の菜の花畑』へ~。


綺麗♪綺麗♪

菜の花畑をお散歩♪きもちいい~♪


ではでは、
メインの『伊良湖菜の花ガーデン』へ。

盛り盛りの菜の花!!
4ヘクタールの土地に200万本の菜の花!!
めっちゃ綺麗!!


菜の花バックに芝すべりも出来てテンション上がります(^-^)


菜の花迷路でパチリ♪パチリ♪

天気も良くて楽しかったぁ~♪


菜の花イッパイ!!
最高っ(*⌒▽⌒*)


海岸も散歩したよ~♪



4チーでパチリして、楽しい休日となりました~♪

帰りに『カリーノカーネ』さんで、ワンコ服をイッパイゲット!!

買い物も楽しかったぁ~♪



またね~(。・_・。)ノ
AD

OMG ○| ̄|_

テーマ:
何がOMGって…。

先週、突然スマホが壊れました。

画像データの一部はPCのHDに入っているけど、
折角スマホ内で整理してあったのに…(>_<。)
OMG ○| ̄|_

しかも、新しいスマホでインスタの設定をしていたら…不正行為が発生っ!!との事で
アカウントが削除されてしまいましたΣ( ̄□ ̄)
OMG ○| ̄|_

何とかアメブロとラインは継続する事が出来たので、ちょっとホッとしてます。

ということでバタバタしてしまい、
とりあえず、インスタとフェイスブックは只今準備中です。


ではでは、
2月2日(木)の犬活♪

あんパパ・ママ、仕事お休み日。

『ドッグカフェ NaNa』さんでランチ( ´∀`)


撮影ブースでパチリっ!!


お買い物もしました~♪

『こはるのクローゼット』さんのカフェマット!!


からの~

ディナーは!!

『ブルスター』さん


ブルーキーセットをオーダー♪


鍋は…。

ブラック!モツ鍋!

超真っ黒の超美味しい鍋でした(*⌒▽⌒*)


またね~(。・_・。)ノ
AD