4/20『セクシー☆オールシスターズReopen The1st!』 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

初台DOORSで行われました
『セクシー☆オールシスターズReopen The1st!』
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-セクオル_20130420

約1年ぶりのセクシー☆オールシスターズ。
対バンで少しは出ていましたが、
やっぱり違いますねニコニコ

天気は生憎の雨雨でしたが
楽しめましたね。

今回、出演時間時計を出したのはprediaだけで
しかも20時頃とだいたいの時間でした。

入場は
①メールで予約手紙
②前売りチケットチケット
③当日券チケット
の順で整列入場しました。

メールで予約したのが返事が遅かったり、来なかったり、
予約の一覧から漏れていたりと( ̄▽ ̄;)

受付をしている時に香盤を確認(チラ見)しましたが、
実際のとは少し違ってましたね。

出演は

01.爆乳ヤンキー(手島優北條まみ長岡美和
久々に総長が来ました( ´艸`)
手島優さんと北條まみさんはいつも以上に
柔らかく揺れていましたね( ´艸`)
思わず手島優さんの「ハプニング」を期待してました。
北條まみさんの「ハプニング」は一度見てますから( ´艸`)

そのままの衣装で
02.爆乳三国志

03.美脚戦隊スレンダーSP
黒沢美怜三島ゆかり美浜紗来林弓束森崎まみ原愛実
久々に原愛実さんが復活(≧▽≦)
美浜紗来さんの誕生日のお祝いは
押しているからとりあえず「おめでとう」クラッカーだけで
ケーキケーキとかは終演後となりました。

04.爆乳甲子園(北條まみ長岡美和黒田万結花毛利有希

05.胸の谷間にうもれ隊わい(北條まみ長岡美和黒田万結花
北條まみさんが加入して「X」から「わい」になりました。

06.predia(HPblog

07.爆乳ゴールド(手島優
略称「爆金」。
…( ̄▽ ̄;)
衣装はセクシーOLで網タイツ。
「R-18」納得( ´艸`)

やっぱりセクシー☆オールシスターズは楽しいわ(≧▽≦)

今回、手島優さんのファンの女の子が2人いまして
森崎まみさんの「アラサーだけどみずみずしいわよ。」
で驚いてましたね。
終演後に年齢を教えたらさらに驚いてましたね。
「見えない」目
「可愛い」ドキドキ
だって( ´艸`)

物販の特典は特典券チケット1枚で個別握手、
2枚で2ショット撮影カメラかグループショット撮影カメラ
私は個別握手で森崎まみさんとしました。
…予算的な事もありまして( ̄▽ ̄;)

撮影も終わりまして
美浜紗来さんの誕生日のお祝い。
挨拶と写真撮影カメラ
で、恒例のエロりんごは美浜紗来さんが
クリームを塗られるのを嫌がりましてイチゴいちごを口移し。
って、そっちの方が( *´艸`*)

すべて終了しまして外へ。
出待ちできないし
雨もすごいし
翌日試験だし←オイッ!
帰りました。

今回、爆乳ユニットは1曲ずつ、
美脚戦隊スレンダーSPが3曲と
爆乳ユニットが物足りないなぁしょぼん

最初から押していたし、いくつかの課題はありましたね。

次回のセクシー☆オールシスターズは5/4(土)の19時から。
場所は同じく初台DOORS
メール手紙での予約は無しで
前売り券チケットか当日券チケットのみだそうです。
…今回、メール予約でいろいろ大変だったみたいだな( ̄▽ ̄;)