4/16『ラグナロクオンライン RJC2013イメージソング~描いた未来へ~』発売記念イベント | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

LAOX AsobitCity B1イベント会場で行われました
『ラグナロクオンライン RJC2013イメージソング
~描いた未来へ~』発売記念イベント
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_01

ソフマップと違ってイベント自体は無銭がま口財布でしたので
かなりの人数がきましたね。

最初は椅子椅子が2列しかありませんでしたが、
さらに2列追加されました。
…SnowDropsの背が低いので
後ろの人が見えないからだと( ̄▽ ̄;)

出演者は
G・O・S(Guild Of the Secret)の乾曜子さん、
白河優菜さん、安藤遥さんとSnowDrops(HPblog)。

セトリは
①描いた未来へ(G・O・S)音譜
②SEEDS~夢を咲かせて~(G・O・S)音譜
③想い…届け(SnowDrops)音譜

SnowDropsの歌が終わると乾曜子さんはおもしろメガネメガネ
白河優菜さんと安藤遥さんはサングラスをかけて出てきました。
…何がしたいんだか( ̄▽ ̄;)

そしてSnowDropsの歌が始まったぐらいですかね、
4/15付オリコンデイリーランキング2王冠2と知らされたそうです。
約2,000枚だそうで、すごいですね。

ミニライブの後は握手会と特典会。
特典は前回と同じ。
(当たり前だけどね。)

今回は2枚と4枚購入しました。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_02
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_03
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_04

まずは生写真2枚。
…1枚昨日のと被った( ̄▽ ̄;)
被っている人と交換してもらえました。

次は生写真4枚。
…この時点でまた被った( ̄▽ ̄;)
しかも、交換してもらった被っていたのが( ̄▽ ̄;)
1枚は選び直しできまして、
もう1枚は被っている人と交換してもらえました。

生写真は全部で15種類。
G・O・Sのメンバーソロが3人×3種類で9枚、
G・O・Sのグループショットが4種類、SnowDropsが2種類。
私は計8枚でG・O・Sのソロが1人1種類ずつで3枚、
G・O・Sのグループショットが4枚、SnowDropsが1枚でした。
…グループショット率高いなぁ( ̄▽ ̄;)

握手会が終わって特典会に。

まずは2枚購入特典から。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_05

今回はG・O・Sとのグループショットチェキカメラにしました。

画が出てくると何やら緑色の点が( ̄▽ ̄;)
スタッフの方に言うとフラッシュの焼き付きだそうで。
ま、撮り直してもらえましたけど。
今度は大丈夫でした。

次に3枚購入特典の方。
今回はいましたね。

そして4枚購入特典の好きなメンバーとの
ツーショットチェキ撮影カメラに。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_06

私は安藤遥さんと撮りました。
安藤遥さん「私でいいの?」
…どう意味やら( ̄▽ ̄;)

チェキ撮影が終わりましてCDCDにサインをもらいました。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_07

G・O・Sのサインがつまっていたので
先にSnowDropsから書いてもらいました。

「7人分だぞ」と言ったのに
藤井すみれさん、新田結花さん、羽宮千皓さんの3人は
スペースを考えてサインをしましたが、
前田美里さんは…( ̄▽ ̄;)
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_08

はみ出してテーブルにも書くし( ̄▽ ̄;)
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_09

G・O・Sに戻りまして白河優菜さんから
前田美里さんに突っ込みが入りました( ´艸`)
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_10

このイベントの翌日が誕生日でして話をしたら
安藤遥さんと乾曜子さんからお祝いコメントが(≧▽≦)
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130416_11
…年齢を言うと毎回驚かれるなぁ( ̄▽ ̄;)
(今回驚いたのは白河優菜さんだけですが。)

イベントもすべて終了して時計を見ると閉店時間を過ぎてました。

外で出待ち。
閉店してましたし、歩道の道路側に寄ってましたからσ(^◇^;)

しばらくするとSnowDropsが出てきました。
現役JKですから全員制服で。
ヤバイ、可愛過ぎる( ´艸`)ラブラブ

それからしばらくしてG・O・Sが出てきました。
レアなでこ出し白河優菜さんと
(ウィッグ着けてたからでこ出し)
眉が「キリッ」とした安藤遥さん( ´艸`)
(メイクでですが)

お見送りして帰りました。

次は4/29の東京ドームのホールでの
ラグナロクオンラインのイベントです。

なんかステージがやたらと広いそうですが、大丈夫かな( ̄▽ ̄;)