4/15『ラグナロクオンライン RJC2013イメージソング~描いた未来へ~』発売記念イベント | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

アキバソフマップ1号館8Fで行われました
『ラグナロクオンライン RJC2013イメージソング
~描いた未来へ~』発売記念イベント
に行って来ました。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_01
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_02

アキバソフマップ1号館2FでCDCDを購入。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_03

2枚購入しようとしたら
「追加分は会場で購入してください」と。
とりあえず1枚購入してイベント参加券チケット
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_04
特典券チケットを1枚もらいました。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_05

1号館も入場方法が変わってました。
今までは7Fに集合してましたが、
開場40分前時計に7Fに上がれるように変わりました。

7F全体がイベントスペースになってましたね。
(以前は仕切られていた一角がイベントスペースでした。)

リハーサルが押して開場が遅れましたね。
ようやく開場して8Fのイベントスペースへ。

出演は

G・O・S(Guild Of the Secret)の白河優菜さん、乾曜子さんと
SnowDrops(HPblog)。
G・O・Sの安藤遥さんは生放送がありますので欠席でした。

G・O・Sの2人が開始前の影ナレカラオケをしましたが噛みまくり( ̄▽ ̄;)

イベントが始まりまして出演者全員登場。

G・O・Sの2人はジャケットの衣装でした。
髪型は違いましたけど。

自己紹介から少しトークをして、
SnowDropsが下がって歌となりました。

セトリは

①描いた未来へ(G・O・S)音譜

ここのトークで乾曜子さんに(乾曜子さんが私を)
めっちゃ見てたと言われました。

②SEEDS~夢を咲かせて~(G・O・S)音譜

SnowDropsが登場。
なかなかステージに出れなかったけどにひひ
前田美里さんが「そこにあったから」と
小さい拡声器を持ってましたね。
で、またもや噛みまくりの前田美里さんσ(^◇^;)

③想い…届け(SnowDrops)音譜

再びG・O・Sが出てきて各々告知をしました。
そのあと握手会から特典会となりました。

握手の前に特典券チケットの引き換え。
雲のように(MEWのブログ)-ラグナロクオンライン_20130415_06
今回は2枚購入しましたので
グループショットチェキ券です。

購入枚数分の写真(15種類)を引きました。
私はG・O・Sの集合とSnowDropsでした。

握手会はゆったりとできました。
…追加購入の列が長くてゆっくりしていたみたいですけど。

白河優菜さんに
「初見なのに踊ってたね、さすがグッド!」と言われましたσ(^◇^;)

握手会が終わって特典会に。
最初はグループショットチェキ撮影カメラ
G・O・SかSnowDropsかを選択しての撮影カメラ
今回はSnowDropsと撮影しました。

そのあと3枚購入特典…はいなかったσ(^◇^;)

で、4枚購入特典になりまして
まずは2ショットチェキの撮影カメラから。
そしてCDCDにサインと進みました。

特典会もすべて終わりまして帰りました。
楽しかったな(≧▽≦)