今日 ネット会員になっている
ツアー会社から
秋のバスツアーが発売になったとの
LINEがありました

無理だろう
行けねぇだろーえーん

緊急事態宣言の出てる間の
出発は無いですしね
(10月からのツアーがメインのようです)




バスツアーって
結構いろいろな乗り物に乗ります

私が行った中で
一番多いのはロープウェイです


別に
どこのロープウェイでしょう?という
クイズではありませんイヒ




②御在所ロープウエイ
2018年11月



ちょっと紅葉🍁には早かったかも




③伊豆の国パノラマパーク
2018年2月








④箱館山コキアパーク
箱館山ゴンドラ  2017年10月


天気が良かったのに
箱館山に着いたら
雨が降ってきましたアセアセ
こちらもまともな写真がありませんん

「どこに行くか当日までのお楽しみ」
ミステリーツアー
でもヒントで
ほぼ行き先は分かっちゃいました真顔

箱館山のダリアとコキア



⑤御在所ロープウエイ
2015年11月


このツアーは あまり写真が無く
ブログ記事にしてないですアセアセ
紅葉🍁は見頃でしたが かなりの曇天
御在所のあと昼食、
アクアイグニスでお買い物という
ツアーでした

そうそう 御在所は
ロープウェイじゃなく
ロープウエイ表記なんですよ
(エ が小さくないの)



⑥神戸布引ハーブ園
ロープウェイ   2014年5月




とっても眺めが良かったですよ
いつも風景しか撮らないけど
ゴンドラの中で
お友だちと自撮りもしたよウインク音譜
(今見ると めっちゃ若い…)
ステーキランチに散策にティータイム
良かったなあ
ああ、神戸行きたーい



他には ずいぶん前に

駿河湾クルーズ


嵯峨~亀岡のトロッコ列車

新金谷~家山の大井川SL


にも乗りました
ガラケー時代のためSL以外写真なしぼけー


記憶に新しいのが
郡上八幡~美濃白鳥の観光列車ながら



もう5年も経ったのか…


早く
「バスツアー行ってきました」の
記事を書きたいものです