◯月にバスツアーで
どこ行ったかなシリーズ5月




2014年5月に
日帰りバスツアーで
神戸へ行き
ロープウェイに乗ってきました 

古い話ですみませんショボーン 
お出掛け出来ませんからね



名神・阪神高速より

昼食は
三宮  ステーキランド神戸館
鉄板焼きステーキランチステーキ

目の前でグリルしてもらう
神戸牛ステーキ150gに
スープ、ライス、サラダ、コーヒー
美味しかった~もぐもぐ

私達バスツアー客の他は
海外からの団体様で
東南アジアの方たちとお見受けしました


昼食後は
北野異人館エリア散策
コチラのマップ片手に歩いたんですが
写真を全く撮ってないえーん
5月下旬で もうかなり暑かったのと
思いのほか 坂道に疲れまして
写真どころじゃなかったと
記憶しています

また ぜひ行きたい!
その時は 
バッチリ写真を撮ろうと思います


散策の後は
布引ロープウェイ
布引ハーブ園




片道約10分
絶景ロープウェイにて
神戸を一望しましたキラキラ

ハーブ園ではスイーツバイキングスイーツ
ハーブティーに
ケーキ、アイス、フルーツなど…
自分で巻くソフトクリームに
チョコレートファウンテンもあったかな
景色もスイーツも堪能しましたキラキラ

2018年にリニューアルしたそうです


安心して
お出掛け出来るようになったら
神戸、また行きたいですニコ