土肥金山で金塊を見た後は
伊豆の国パノラマパーク
ロープウェイに乗って
富士見テラスから富士山眺望富士山


ロープウェイからも富士山が見えるはず
でしたが


…見えないえーん


富士山テラスに到着
うーん なんとなく うっすら
見え…ますかねショック


この辺りで お友達と
自撮りをしてみましたが





※イメージ


富士山 写ってなかったです富士山えーん



なんとなく見えるかなぁ右上矢印
残念えーん
天気はそんなに悪くなかったのに


がっかりした後は売店でお買い物
缶に「富士山富士山」と書かれた
サクマ式ドロップ十数個を
職場へのお土産用に購入
ガラカラ音がして大変だったな~アセアセ



こちらにも吊し雛の展示がありました照れ