2021年、高校3年生だった娘が受験前に不登校になる!(詳しくは【高校生】カテゴリーにて)
本人の希望もありギリギリまで攻めましたが、結局卒業が不可にガーン各先生達が動き支えてくれたお陰で、12月、通信制の高校にギリ転入でき、大学からの許可も頂き、大苦戦して高校を卒業した卒業証書

2022年、大学に進学するがすぐに行き渋り。自立させることを目的に一人暮らしを提案しすぐに実行。
発達グレーのかなり癖の強い娘。
トラブルだらけで楽しくハラハラな我が家の日常をご覧下さい☆




速報です。


元彼の守護霊によって、娘の仕事が

邪魔されて、制限されていた

みたいなんだけど


その制限が解除されたら…


信じられない展開になったガーン





でもその話はまたおいおい泣き笑い


時系列に並べて書きますねアセアセ







流れ星流れ星流れ星





意外なところから
娘の元彼の話が出ましたが。


本題は、
今の彼氏との今後のこと。



娘が彼氏の部屋で暴れて
あちらの家族に迷惑をかけてしまった話を
霊媒師さんに伝えましたが


説明していると…


霊媒師 うんうん、色んな声が聞こえてきた。ニヤリ


目を閉じながら、笑う霊媒師さん。




彼氏のお母さんが
別れた方がいいと彼氏に説得してる。
周りの人たちに、(娘)ちゃんの話しを広めてるね。



だそうです。



そうね、私も逆の立場ならそうする…




ていうか、すでに私もこの話を広めてる





私 娘が家の前で付き纏い行為をした時も、あちらのお母さん、娘を追い返さずにずっと宥めてくれたみたい。そうするのが今は策だって分かってるんです。彼氏も賢いけどお母さんも賢いと思いますよニヤリ



って霊媒師さんに伝えたんですけど



その通りみたいです。さすが聡明な女←




彼氏のお母さんは特に


こんな女と親戚になりたくない!


っていう思いが強いらしい。笑




これは、なんとかして

結婚を阻止しなければガーン




問題は、彼氏が

別れる気があるのか、ないのか

どっちやねん


ってところ。



彼氏の方から別れ話が出たくせに

結局、別れなかったからね…



感情が高まって思わず

「別れたい」と言ってしまっただけ

可能性もあるし



娘が何するか分からなくて怖いから

別れたくても別れられないのか…




この辺を見極める必要があった。



今思えば

霊媒師さんに聞けば早かったわ。笑



1番重要なところを

聞くのすっかり忘れてた。


霊媒師さん、お母さんの声は

聞き取って教えてくれたのに

肝心な彼氏の声を聞き取らなかったの

なんでだろう。


お母さんに別れなさいと言われて

彼氏はどう反応したのかとか


その辺を聞けば良かったわ。




霊媒師さんのここからのアドバイスは



しばらく彼氏を作るのやめておいたら?って娘に言う


でした。



うーん。笑



この霊媒師さん、確かに凄いんだけど

未来予知とアドバイスは

弱いんだよなぁ泣き笑い




娘の癇癪をなくすアドバイスはね、



次にやったらスマホ止めるからね!と脅すこと



と言われました。笑




だめだ…


どちらも余計に暴れるやつ。おいで





結局は、自分で考えて

解決するのが得策か。。




娘は、言葉で理解することが苦手なので

グラフで表現してあげて

とも言われました。



生霊の娘が霊媒師さんに

グラフの方が分かりやすいって

訴えたらしいです。笑




むずいなぁもうダッシュ



私、グラフ苦手なのに。←





ひとまず、私に課せられた課題。




娘に自分の行いがヤバいってことを分からせること。




これ、やって良いのか分からなかったけど

私の伝え方は昔から

ど正面から本人にぶつける

ことなので。



私のやり方でやることにした。


アドバイス全無視。←




言葉が苦手だけど

私は言葉を文章にして表すことが得意なので



霊媒師さんと会って起きた出来事を

メールで伝えることにしました。



娘はどちらかというと

メールの方が伝わりやすいので。


あとはドライブ中に会話するのも

意外と伝わりやすい。



今回はメールで。




仕返ししようとしてるよ


よそで暴れるようなことがあれば

逮捕されるよ


前科がつくよ、

就職困難になるよ、


このままでは人が離れるよ、


あなたはもう成人したのだから

学校の先生や親が助けることはしないんだよ、


自分で自分の感情をコントロール

出来るようにならないといけない、




こんな感じで。



娘、無反応でしたが

伝わった、ということで。真顔





霊媒師さんが言うには


娘は鬼子らしいです。



昔は

母親と真逆の性格の子

産まれてくると

「オニコ」と呼ばれていたらしい。



霊媒師さんの娘さんも

鬼子らしくて、癇癪も酷いそう。



霊媒師さん、色々と共感してくれたり

若いのにこれまで子育てよく頑張ったね!

偉いよ!と何度も言ってくれて



あ、私

子育て頑張ったんだ、自覚なし

って思った。笑



子育てに関してこれでいいのだろうか

という気持ちは正直ないです。


いつも全力で、その時のベストを

自分で納得して行動してきたから

後悔とかもない。


ただ、娘に振り回される結果なのは

自分が選択してきたことの結果だ

と思ってる。



だから、今もこうして

振り回されるとしたら

その代償だと本気で思ってて


だから、全然

何が起きても痛くないというか


また自分で考えて答え出せば良いわ

としか思ってないし


私のこれまでの人生って

こんなことの繰り返しだったからさ

ダメージゼロなんだよね。


そんな私の子育てに、

頑張るも、偉いもないから



人から頑張ったね、偉いよなんて言われて


どう反応したらいいのか分からなかった。笑







霊媒師さんとお会いした時、最後に



娘ちゃん、これから良い状況になるみたいだよニコニコ



と、珍しく未来予想をしてくれたんですよ。




お、珍しいこと予言したぞ。



と、少々期待してたんだけど



だけど、霊媒師さんとお会いした

3日後に


とんでもない状況になった。笑い泣き



大学辞める問題が起きて。



彼氏から、私へSOSの

連絡がきたのです。




どの辺が良い状況なの…不安







ってなったよね。笑










ピンク音符むらさき音符ブルー音符

基本的に楽天で日用品や家具

調理道具など揃えてます♪

ちょこちょこ更新中キスマーク