自己紹介はこちらから→


いつもお読みいただきありがとうございます♡
コメント、メッセージ、大歓迎しておりますが
返事に日数がかかることがあります。必ず目を通し
返信致しますので、お待ち頂けると嬉しいです。

病院へ受診した
・前高校の最後




 

アメンバー申請について



今回、娘記事をアメ限にしてますが
このブログを知ってる可能性がある身内がおり

この記事の内容をすぐには公開出来ず
一時的にアメ限にしました。

ですが、いずれ公開予定です!

私のことを知らない方でしたら
アメンバー申請してもらって大丈夫ですニコニコ


アメンバー申請に、
今回新たに条件をつけました注意

・ブログを更新している方(過去含む)

・ブログの更新はなくてもプロフィールをしっかりと書かれている方

に限定します。


名前、性別、移住地のみ、の
簡単なプロフィールは
申し訳ないですが認証できないです。

プロフィールを伏せてる方は
知人や身内でないことを確認したいので
面倒ですがメッセージかコメントをください。

よろしくお願いしますニコニコ





ブルー音符むらさき音符ピンク音符



実は、この1週間に
またまた色んなことがあったよー絶望


娘のこと、仕事で起きたことなどなど


なぜこんなにネタが尽きないんだ!!


何から書こう…不安


ブルー音符むらさき音符ピンク音符



で、本題なんですけど

夫がコロナ隔離から解除され
我が家に帰ってきました。


母子家庭生活、楽しかったなぁ泣き笑い


夫が帰還して早速
母子家庭がいいと思い知らされる。

その1、トイレの便器を上げたまま

その2、こっちは寝てるのにテレビの音量うるさい

その3、扉を開けっぱなしにするので電気が寝室に入り寝ているこっちは眩しい

その4、出したゴミをそのまま放置ムカムカ


はぁダッシュ

私はこういうところでも
ストレスを溜めているんだなと実感。



夫と入れ替わりに
甥っ子がコロナ陽性になりました。

そして、保育園からまた

コロナ感染についての知らせが届き
「クラス休園」という題名が。ガーン


まさかまさか、
息子のクラスじゃありませんよーにあせる



「○○組、感染者確認。クラス休園」←息子のクラス

ギャー笑い泣き

「濃厚接触者はいません」と
文章に書いてあるんだけど

感染する2日前まで
感染者が保育園に通っていた。

だから休園処置をすることになったわけです。


濃厚ではないとしても
同じクラスなので空気感染はあり得ます。

しばらく息子の様子を見ます。汗


休園期間は日曜日までなので
仕事がたまたま3連休ってのもあり
助かりました。

が、感染者が増えたら
延長するかもしれないらしくて。汗

まて仕事休む事態になりそう
てか、コロナにいよいよ感染するかもしれない
緊急事態




さらに、今日の出来事

娘が起きるなり
冷蔵庫に入れてある冷えピタ
おでこに貼り付けた。


えーー!!!


私「なにあんた、熱あるの?!ポーン


娘「ぼけー



続きます。




 ピンク音符むらさき音符ブルー音符

基本的に楽天で日用品や家具

調理道具など揃えてます♪

ちょこちょこ更新中キスマーク




楽天ポイントや現金に換えてます♪
地味だけど誰でも絶対に貯まる!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン