おはようございます。






先日、お久しぶりの代官山へ。











東横線に乗ったら

代官山を通過して渋谷に来てしまいました。


急行だか快速だか分かりませんが

代官山、止まってくれません!




都内在住なのに

ちょっと出没エリアを外れると

途端に迷子になる私。




渋谷は、きっと駅から一歩出たら

浦島太郎状態です。






TSUTAYA BOOKSTORE DAIKANYAMA



さてさて

ちょっとマイナートラブルがありましたが

無事、着きました。









向かったのは、こちらの建物の2階。








TSUTAYA SHARE LOUNGE DAIKAMYAMA



最近、あちこちのシェアラウンジに

出没してます。



ただシェアラウンジ巡りしてる

だけではありません。


平日、静かに過ごせる場所を探してます。













入って思ったのは

とにかくおしゃれ♥









さすがは、代官山!!

と、思った次第です。









丸の内や恵比寿は

カードがネックストラップに入っているのですが


こちらはレザーのケース。


もう、いちいちおしゃれです♥









スナックコーナーもまたまた

おしゃれ。


私、さっきから“おしゃれ”しか

言ってません?!笑


他に言葉が見つかりません。














グラノーラもありました。

しかも、オーガニックというこだわり。









パンは2種類。


もちろん、バルミューダのトースターで

温めることができます。









And The Frietのスナックまで!


ちょっとちょっと〜

スナックのディスプレイから

スナックそのものまで

他店とは違いますよ。












アルコールプランなら

ビールやワインもいただけます!













ラウンジを一周して

窓側のこちらのデスクにsit down(´◡͐`)









こんな感じで、スナックをチョイス。









窓からの景色

TSUTAYAビュー。









抹茶ラテでほっこり。














もちろん頂きました。









こちらは個室。




恵比寿のシェアラウンジは

想像の上をいく“おしゃれさ”で


何だか私もおしゃれな人の仲間入りをした気分。笑









そんな気分のまま

帰りも、おしゃれな通りを通って帰宅。









代官山店の料金表

貼っておきます。




1階のスタバは

平日午前中からどこも空いてなくて

もう混み混み。


皆さん、勉強や仕事をされていて

空く気配、全くありませんでした。




座席数187席。


2階のシェアラウンジなら

ゆっくりできるので


ちょっと空いた時間をゆっくり過ごすのに

ぴったりです。


代官山でカフェ難民になったら

是非、シェアラウンジへ。





いつもありがとうございます。




TSUTAYA SHARE LOUNGE
他の記事はこちら




smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!


クーポンで410円OFF



桑の葉xレモングラス、美味しいよ
クーポンで40%OFF



ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF



一度このゴム使ったら

他のは使えない!




イベントバナー

 

 









✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品