こんにちは。







引きこもり主婦が

ブログであれこれ発信しよう


と、毎日外に出始めたら



お出掛けが楽しくて、今度は

ブログをゆっくり書く時間がなくなる


という事態に。笑




ひとまず、昨日のことをクイックに。












息子の朝ごはん。



福ちゃんの無添加ハム

よつ葉の無添加チーズ

withlife Bakeryさんの食パン



素材だけはこだわってる

smk特製サンドイッチ。




“おかわり〜”って言われたけれど

1個で我慢してもらい


代わりに、キウイを追加。



  


 








“ご馳走様”の気持ちが伝わるのは

私だけでしょうか?!笑









ドーナッツを食べに行くつもりでしたが

予定変更。


代官山の素敵ラウンジで思いを巡らせ















帰り、懐かしい場所を通りかかって

いろいろ思ったり。








時間は一気に飛んで

15時半の東京駅。



パパが“30分遅れる”

とのことで、息子と待ちぼうけ。



“手荷物一時預かり所”の前にいたら

次から次へと外国人が。


本当に観光客増えたんだな〜

と、改めて感じます。

嬉しいですね。









息子とパパは軽井沢へ。


私は今週も、ひとりの週末。

さっ、帰ろう。













着替えたら、お出掛け。
さっき見送りで来たばかりの東京駅を越えて
もう少し先の方へ。

雨が降ってきて、GOしました。









お久しぶり!










日本橋の素敵ホテルでディナーして









虎ノ門の素敵バーで飲んで...


“THE FRIDAY NIGHT”な夜。






東京は、素敵なもので溢れてる♥


おうちに閉じこもっていては勿体無い

と思った昨日。




U-NEXTもNetflixも

解約したので


これからは、どんどん外に出よう!!





いつもありがとうございます。






smkのオススメ


タマチャンショップの

ミックスナッツチョコがけ

何度もリピってます!


まだクーポンあります!!

クーポンで410円OFF



桑の葉xレモングラス、美味しいよ

クーポンで40%OFF





ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF