おはようございます。






何度でも言わせてください!







この

好きです。



\クーポンで10%OFF/

 









流行りではなく

本当に“好きなもの“に囲まれた生活。



たとえば

お気に入りの食器が数枚あるだけで

おうち時間が充実して


小さな”幸せ“をもたらしてくれる。



これは、30代後半になってから知ったこと。






右のパレスプレートは

もう9年使ってます。


そう、我が家の古株。



昔のものは

少しザラつきがありますが

それもまた味があって、良き。




普段使いしてるので

時には、がちゃがちゃやってしまい

少し欠けてるものもありますが


まだまだ使えるので、捨てたりしません。









新入りのS&Bシリーズのティーカップは

めちゃくちゃタイプです



パレスプレート同様

これから長い付き合いになりそう。


大切にしますよ。















フレンチクルーラーに限らず


冬にいただくドーナツは

少し温めると美味しいです。









うん、やっぱり

フレンチクルーラー一択だな


と、思った瞬間。









でも

オールドファッションも好き









アラフィフ

最近はクリームが重たくて。


見るだけで満腹です。






今日はこれから

ドーナツ食べに行ってきます(´◡͐`)






いつもありがとうございます。





smkのオススメ


ブラデリスNY

しっかりホールドしてくれてお気に入り

50%OFF





イベントバナー

 

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品