「あきちゃんロスで寂しかった!!」
とクラブハウスを3日間?抜けていた

私にこう話してくれたAちゃんラブ
ありがとう!!



今日のクラブハウスでの自分の学びは‥

プライド高い男子にこそ
伝えたい言葉3つ

(どの子にも、そして旦那にも伝えたい)

 

 

 

 

 

 

①”いつも”助かる

例)〇〇くん、お手伝いしてくれて
ママはいつも助かってるよ〜ラブラブ

 

 

②”やっぱり”すごい

例)〇〇くん、この描いた絵は
こないだ行った山だね〜。

やっぱりすごい!!

 

 

 

 

③”そういうところが”うれしい

例)〇〇くんは、自分のお菓子を
他のきょうだいに分ける事ができるんだね。

ママ、そういうところがうれしい!!

(他のきょうだいにはワザとらしく言わない、こっそりと)

 

 

 

 

さ〜て私は

今から、実践しますよ!

 



ベル現在募集中の講座ベル
詳しい内容は画像をクリックして下さい


 

王冠2ELM20期リクエスト受付中

ELMは自分自身を勇気づけたい方へ
アドラー心理学を基にした入門講座




王冠2SMILE6期リクエスト受付中

ただいま、SMILE5期開講中


 

SMILEは66,000人以上が受けた人気講座
発達凸凹の子をもつママさんは特にオススメ