【募集開始】君の名は。の聖地四ツ谷で魚座ファンタスティック新月の集い | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆






今日、1月28日は水瓶座の新月。

ぢゃあ、2月26日は?っていうと、次の魚座の新月。



新月というと、スピリチュアル系界隈では、

新月に入って8時間以内にお願いごとをすると叶う、とか

云われてゐます。



これはなぜかというと、新月の日というのは、

太陽、月、地球と順番に一直線になることにより、

月が太陽に照らされてゐる面が、地球からは観えなくなるから。

地球からは月の存在が観えなくなってゐるだけで、

太陽と月の距離は月が地球の回りを巡る期間中で

一番近い時なので、

新月の日は地球に降り注がれる天体エネルギーが月の周期中、最も高い

ということだからです。



日本では古来から、毎月一日と十五日に神社へお詣りをする

風習が伝えられてきました。

明治五年に太陽の運行を中心としたグレコリオ暦を採用する以前は、

太陽太陰暦と云われる、月の運行に沿った暦で生活をしてゐましたので、

昔の人々は、新月と満月の日に神社へお詣りをしてゐたのです。

これが、朔日(月立ち⇒ついたち)詣り、十五日詣りです。



神社は鳥居が人の世界と神様の世界の結界とされてゐます。

鳥居が人と神様の世界を結んでゐるのです。

この人と神様というのは、肉体と精神のことでもあります。

鳥居をくぐって、お詣りをする。

神社の本殿の奥には、鏡が置かれてゐます。

わたしたちは、本殿に向かっていったい何をしてゐるのでしょう?

天と地のはざまで生かされてゐることに感謝をすると同時に、

本殿の奥にある鏡に映った自分の姿に、

実は自分自身を拝んでゐたことに氣づく場です。

神聖なる存在は、どこか遠いところにあるのではなく、

実は自分自身であったことに氣づくこと。

自分は尊い存在であることに氣づくことなんですねー(*'▽')



和暦(旧暦)の二月魚座の新月の日、

映画『君の名は。』のラストシーン聖地、

四ツ谷の須賀神社にて、ご参拝をし、

わたしの中の心の扉を開き、

その勢いで楽しく歌って、テンションMAXになって、

わたし時を存分に生きちゃゐましょー♡



『わたし時手帖』著者 ナラミコハーこと、竹中章恵

カタカムナ愛好書道家 カムミコちゆまこと、やぐみ☆ちゆまの

新生(神聖)巫女ユニットが、あなたをファンタスティックな世界に

ナビゲートします(*´▽`*)♡



ナラミコハー&カムミコちゆまの次元開放トーク(笑)も必聴~☆

わたし時をキラキラ☆花咲かせちゃいましょう♡

秘伝ワークショップもありますよ♪



限定10名様の募集!!!お早めにお申し込みくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

【君の名は。の聖地四ツ谷で魚座ファンタスティック新月、通称KUFSケウフス77の集い】

2月26日(日) 11時~17時

11時 四谷須賀神社集合 12時~四谷三丁目のカラオケ店(場所はメールにてご案内いたします。)

参加費 5000円(カラオケ代込・フリードリンク代別途)
*昼食は各自ご持参ください。

定員 10名


お申込みフォームに飛びます
※ドメイン設定をされてゐる方は@kokucheese.comを受信可にした上でお申込みください。申込完了メールが必ず返信されます。


マルチ女史、ハーちゃんが描いてくれました~♡感謝♡

こちら、本日いっぱいお申込み受付中~☆
ダウンダウンダウン
カタカムナ伊勢神宮ご神事シェア会

[日時] 2017年1月29日(日) 13:30~17:00(受付開始13:15~)

[会場] 学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会(新館)2F
アクセス:
地下鉄神保町駅より徒歩5分⇒道順案内Youtube
JR水道橋駅より徒歩7分⇒道順案内Youtube

地図はコチラ⇒

[会費] 3500円(当日払い)

[定員] 15名


1月29日は和暦(旧暦)でいうところの正月二日です。

月の暦で本来の酉年正月を迎え、いよいよわたしの中に光の柱を樹立し、火の鳥の年に大きく羽ばたいていく、まさに、「わたしの光の反転を起こすトキ」が訪れてます(*'▽')

110・111伊勢カタカムナご神事に込められた「わたしの光の柱を立てる=世界の平和の柱を立てる」という言葉の意味をシェアさせて戴くと同時に、カタカムナ言靈、数靈の入門的解説、創造の御柱ってなに?、世界創造と言靈、祝詞の関係性、神社や磐座についてお話をさせて戴きます。

お申込みフォームに飛びます
※ドメイン設定をされてゐる方は@kokucheese.comを受信可にした上でお申込みください。申込完了メールが必ず返信されます。


☆お知らせ☆

『君の名は使命だ。』春分祭 岡山篇
2017年3月20日(月・祝)開催決定~(*'▽')


氏名は使命☆映画『君の名は。』はカタカムナ~☆
のシェア会が、西日本初上陸します(笑)
詳細、お申込み開始は、準備が整い次第告知させて戴きます~(^^♪


※パッケージに波動の高いカタカムナウタヒ五首・六首付☆

価格 4500円(税込・送料込)

ステレオ音声 一枚組


下記フォームにお申込み戴きますと、お手続きご案内メールを

お送りさせて戴きます。
ダウンダウンダウン
君の名は使命だ!!カタカムナ言霊数霊入門シェア会DVD
購入ご希望の方は、コチラへ必要事項をご記入の上、
お申込みください☆


※48時間以内にカタカムナ◎ワの会通販店「言祝ぎ」よりメールをお送り致します。
メールのご案内に添ってお手続き戴き、ご入金確認後の配送となります。


映画『君の名は。』二回目以降は「君の名は。Another Side:Earthbound」を片手に☆
ダウンダウンダウン
クローバー地球に来た目的と虹”「君の名は」から出ているエネルギー”

〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇

師匠 吉野信子先生のカタカムナ入門書(^^♪
カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp



ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ