ワンツースリーな1日♡1月23日に意味を持たせてみる | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

すっかり夜になってしまいましたが・・・。

 

 

 

今日は1月23日。

 

 

 

ワンツースリーの日!!!!

 

 

 

image

 

くだらない!!!なんて思わずに、

こうやって小さなことに

意味合いをつけて楽しむのも

 

なんというか女性っぽくて

ワクワクしませんか^ ^

 

 

 

 

 

2021年が始まって23日目。

 

 

 

 

やろうと思っていたことが頓挫していたり、

自分でブレーキをかけていたり、

ガマンしたりしていることがあれば、

 

 

「ワンツースリー」とステップ踏んで、

乗り越えていけそうな気がしますね^ ^

 

 

 

 

一念:それ、やってみたい!

   行ってみたい!

   

 

二念:でも無理かも。。。

   あとでにしよう・・・。

   寒いしな・・・。

 

 

 

 

 

子供は一念で行動するから

危なっかしいけれど、

世界で一番自分のやりたいことを

叶える達人です。

 

 

 

 

大人になって失敗や恥の経験が増えるほどに、

二念で自分の行動範囲を狭めていく。

 

 

 

今日は、自分の一念に沿って、

ステップ踏んでいきましょう~^ ^

 

 

 

 

わたしは、

とあることがなかなか進まずにいたのですが、

なんとか基盤が今日で出来上がった感じです・・・。

 

 

 

まだまだ前途多難ですが、

ワンツースリーの日が、

冷たい雨の日で、

 

家にこもっていたことも

手伝ってくれました♪

 

 

 

 

昨日の話ですが。

 

 

 

毎月1回、リラク&エステの日と

していたのですが、

もう1年近く行っていないことに気づいて。

 

 

 

 

コロナで、です。

 

 

 

 

いつもホットペッパービューティーで

検索をするのですが、

 

「行ってみたいな」と

思ったお店が全て予約し放題。

 

 

 

 

飲食店しか

協力金でないのですよね・・・。

 

 

 

 

というわけで、

自分がまずは癒されたいのと、

少しでも売り上げに貢献できればと、

 

1年ぶりのリラクゼーション。

 

 

 

 

image

 

 

こういう雰囲気だけでも

非日常が味わえていいですよね^ ^

 

 

 

image

 

 

背面全身をやっていただきました。

 

 

 

image

 

この着替えが、ものすごく可愛くて

お買取りをしたいほどでした♡

 

 

 

下がハーフパンツで、

夏の家着に良さそう♡

 

 

 

 

帰り際、

「またよろしくお願いします!」と

深々とお辞儀をしてくださっていたお姿が

ツーンときました。

 

 

 

 

経済がいろんなところに

循環しますように。

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

MAX68kgのおデブ体型、

いつも風邪をひいて

頭痛・便秘・肌荒れに

悩んできたわたしが、

 

 

 

食事を変えて体質改善してきた方法は

こちらから

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら


 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

自分と家族の健康美を叶える食事法

 

・美食脳マイスター2級

・美食脳マイスター1級

 

全国どこからでも

受けることが可能になりました!

 

まずは体験会にお越しください。

↓↓↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ