人形町 伊勢利(イセリ)で美食ランチ♡おすすめ♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

image

 

 

 

数ヶ月ぶりに再会した

パラリンビクス協会代表の明美さんと

人形町でランチ♡

 

 

 

 

image

↑明美さん。滝クリにそっくりなんです^ ^

 

 

 

 

 

 

こちらのお店がもう、

美味しすぎて・・・・・♡

 

 

 

 

美食家の明美さんも

前菜から

「美味しくて止まらない!!!」と

おっしゃっていました!

 

 

 

 

image

 

さつまいもの温かいスープが、

泣けるほど優しい味でした♡

 

 

 

 

image

↑これ、なんだと思います??

 

 

 

 

実はこちら🔽

 

image

 

チーズ!!!!

 

 

 

ものすごい濃厚で、

アルコールに合う〜♡

 

 

 

image

↑これ、わたしがすごく楽しみにしていた燻製のポイップバター。

 

本当に燻製が効いていて美味しかったし、しかも、憎いかな・・・、オリーブオイルもまろやかで美味しくて、ついついバゲットのお代わりをしてしまったほど!!!!

 

 

 

image

↑白子のラビオリ。はー、美味しかった♡

 

 

 

 

image

↑栗を食べて育ったという豚肩。柔らかくて甘くて・・・・。

サラダのドレッシングも美味しすぎたのですが、すりおろし野菜が何なのか?聞くの忘れたことが悔やまれます・・・・。

 

 

 

image

↑お腹がいっぱいなのに、このロールケーキもスポンジからして美味しくて、完食♡

 

 

 

 

こちらのお店、

口コミ評価もものすごく高くて

楽しみにしていたのですが、

 

 

ほーんとに美味しかったし、

お店の方もホスピタリティに溢れていて、

また絶対に来よう!!!と

思える素晴らしいお店でした^ ^

 

 

 

わたし達は

2階席だったのですが

3組分の席が広く確保されて

いましたが、

予約で埋まっていました。

 

 

 

 

もうちょい値上げしてもいいんじゃない??

というくらいのコスパの良さに、

思わずブログで紹介したくなるほどの

クオリティです。

 

 

 

 

これは、夜のメニューも

楽しみ!!!としか

言いようがないくらい。

 

 

 

 

人形町って、

本当にこだわりある素敵なお店が

集結していて、

 

お店開拓が楽しくて仕方ないのですが、

こういう最強で最高のお店に

ヒットしてしまうと、

 

次もここに行きたくなってしまうから

困りますね♡

 

 

 

人形町 伊勢利 さん♡

 

 

本当にご馳走様でした^ ^

 

 

 

 

ランチの後は、

甘酒横丁をぷらりとお散歩。

 

 

 

 

こんな可愛いお店を見つけました♡

 

image

 

 

明美さんと外から覗いていたら、

店員さんが中に呼んでくださって^ ^

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

最近まではカフェだったそうですが、

コロナ禍で今は、

テイクアウトのみの

ドライスイーツショップさんのようでした♡

 

 

 

店内は、

焼き菓子の香ばしい香りでいっぱい。

 

 

 

 

カフェが再会したら

ぜひ遊びに行きたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

 

MAX68kgのおデブ体型、

いつも風邪をひいて

頭痛・便秘・肌荒れに

悩んできたわたしが、

 

 

 

食事を変えて体質改善してきた方法は

こちらから

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら


 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

自分と家族の健康美を叶える食事法

 

・美食脳マイスター2級

・美食脳マイスター1級

 

全国どこからでも

受けることが可能になりました!

 

まずは体験会にお越しください。

↓↓↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ