美食脳メンバーインタビュー企画スタート!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

訪問ありがとうございます。

 

 

食事制限より「食事改善!」

食べるほと健康美を叶える食事法

日本美食脳アカデミー協会の

高久恵美子です。

 

 

 

 

2021年も、

まったくコロナが落ち着く気配がないので・・・・。

 

 

 

 

美食脳の卒業メンバーさんとも

なかなか会えず・・・・。

 

 

 

2020年なんて、

一度もOG会を開催できませんでした。

 

 

 

 

こちら、過去の食事会やcooking会の様子です。

 

image

↑右の鈴さんなんて、この時に第4子妊娠と、つくばでのケーキ屋さんオープンの決定のご報告をいただいていたのに!!!

 

 

今では、赤ちゃんも生まれたし、お店も大繁盛です!!!

 

 

鈴さんとご主人がオープンしたつくばのケーキ屋さんはこちら。

 

 

【お菓子工房 アリスベル】

茨城県つくば市みどりの1-50-1

 

 

 

 

image

↑左の順子さんなんて、この時妊娠すらしてなかったのに、今やママになっておられます!!!

 

 

 

 

 

image

↑みゆきさんにみんなで美食脳バランスクッキングを教えてもらった会。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

本当に皆さん素敵な方ばかりで、

なかなかお会いできないのももったいないし、

 

何よりも、

新しいメンバーさんいご紹介できないのが

もどかしい!!!

 

 

 

 

ということで、

美食脳メンバーのインタビュー企画を

スタートします^ ^

 

 

 

 

早速第1弾に登場いただく方と

打ち合わせをしていた今日の朝。

 

 

image

 

 

当日は、生Liveになるので、

その設定の練習をしていたのですが、

 

いやー、時間かかった!!!笑

 

 

 

 

でもね、

こんな挑戦にお付き合いしてくれて、

前向きに捉えてくれるお一人お一人の

お気持ちがすごく嬉しいのです^ ^

 

 

 

 

第1弾インタビューのゲストは

当日までのお楽しみにしようかなーって

思うのですが、

 

ものすごく緊張したり、

不安になったりは

あったと思うのですよね。

 

 

 

でも、

「せっかくだから

チャレンジさせてください!

 

機械オンチだから、

迷惑をかけるかもしれないけれど・・・」

 

 

とのお言葉。

 

 

 

 

わたしは、

なんでもお声を頂いたら

「やります!」って言えちゃうタイプなので、

 

そういうのも改めて

勉強になりました。

 

 

 

「そっか、みんな

 いくらメンバー同士とは言え、

 自分をさらけ出すのって

 そんなに勇気いるんだな」とか

 

 

「Live配信なんて、

 そりゃ緊張するよね」とか。

 

 

 

 

そんな気持ちを改めて伺って、

それでもその気持ちを超えて

「ぜひ!!!」って

言ってくださる勇気以上に、

 

必ず何かを

プレゼントできる自分でありたいなと

強く感じさせていただきました。

 

 

 

「みんなで繋がりたい!!!」って思って

決めたこの企画だけれど、

参加してくださる方には、

ものすごい勇気がいること。

 

 

 

ただ、わたしから言えることは、

大人になったらなかなか味わえない

ドキドキや勇気いることも、

 

絶対に何かの糧になることは

間違いないし、

そうなれるように

わたしも事務局順子さんも

しっかりバックアップします!!!

ということ。

 

 

 

 

わたしが今の仕事を

まだ趣味として

やっていた頃なのですけれどね、

 

 

「なんでわたしなんかに声をかけてくれるの?」

 

というくらい、

いろんな方から

 

 

「うちで話してくれない?」

 

 

 

「一緒にこんなの企画してみない?」

 

 

というお声がけを

ものすごくいただけたのです。

 

 

 

それはもう、

本当にミラクルでした。

 

 

 

人と人が繋いでくれる。

 

 

 

思ってもみないところに

自分が立たせていただける。

 

 

 

 

わたしは「YESマン」タイプなので、

どの企画も断ったことがなかった。

 

 

 

 

だからこそ、

また次の何かに繋がっていったし、

今があると思っています。

 

 

 

 

本当に、素晴らしい先を行く方達に

引き上げられてきたからこそ、

 

今回の企画も、

一人ひとりにとって

何かステップアップのきっかけになったら

すごく嬉しいし、

 

そんなきっかけを作れる人で

ありたいなと心から思います^ ^

 

 

 

 

さて、

記念すべき

 

美食脳メンバーインタビュー企画

第1弾は!!!

 

2月6日(土)9時半ー10時

 

に、卒業生専用コミュニティで

生Live配信です^ ^

 

 

 

 

今日の打ち合わせですが、

15分予定だったのに、

結局1時間かかったけれど、笑

 

 

 

わたし以上に機械オンチさんで、

朝からものすごく笑いました!!

 

 

でも、なんとか

ミッションコンプリート!!!

 

 

 

 

オンラインの向こうにいるのは

「人」だから、

一緒に丁寧に繋がっていきたいです。

 

 

 

 

まずは第1弾を

お仲間みんなで楽しみましょう(^_−)−☆

 

 

 

2月6日(土)9時半ー10時

 

 

お楽しみに(^_−)−☆

 

 

 

 

*****

 

 

MAX68kgのおデブ体型、

いつも風邪をひいて

頭痛・便秘・肌荒れに

悩んできたわたしが、

 

 

 

食事を変えて体質改善してきた方法は

こちらから

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら


 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

自分と家族の健康美を叶える食事法

 

・美食脳マイスター2級

・美食脳マイスター1級

 

全国どこからでも

受けることが可能になりました!

 

まずは体験会にお越しください。

↓↓↓

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ