白米大好きな人のための食べるダイエット方法 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

「白米大好き!!」

 

 

「食べることが大好き!!!」

 

 

 

そんな方にこそオススメしたいのが

食べるダイエットニコニコ

 

 

 

 

 

美食脳abcd理論を理解されると、

わたしがたまにSNS投稿する

食事内容が面白く読めると、

よく受講生さんに言っていただきます^ ^

 

 

 

 

ちなみに今日の朝食はこちら。

 

 

 

 

 

THE和食、ですね^ ^

 

 

 

 

 

午前中は、

美食脳トレーニング講座の

プライベートレッスンと、

 

お昼をまたいでミーティングだったので、

 

 

今日の遅めのランチは

こんな感じです。

 

 

 

 

時間も13時半だったので、

夕食に響かないよう、

あえてライトな感じです。

 

 

 

 

 

昔のわたしなら、

朝食にはトースト1枚。

 

 

 

忙しい合間のランチなら

菓子パンを選んでいたので、

 

 

 

 

 

それは体型は崩壊するは、

体調は悪いわで・・・。

 

 

 

 

 

 

もうあの頃のわたしには

戻れません・・・・・。

 

 

 

どうやって巻き返してきたのかは。

こちらからお読みいただけます!!

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら


 

 

 

 

風邪もひかないし、

傷の治りも早いし、

肌や髪の毛も絶好調です。

 

 

 

 

 

今日の

プライベートレッスンを

ご受講されていたのは、

 

関西ではかなり有名な

経営者さんです。

 

 

 

 

これからの時代を

豊かに過ごすために

健康美は欠かせないということで、

 

 

これから全6回のレッスンを

ご受講されます。

 

 

 

これまで

糖質過多の食事内容だったので

「白米大好き!!!」のところ、

 

少し量をセーブして

いただいています^ ^

 

 

 

 

 

最初は、

「コメをもっとよこせー!!!」と

 

脳内で百姓一揆が起こったそうなのですが、

(表現の豊かさがさすがですよね^ ^)

 

 

 

コメばかりをたくさん食べるのではなく、

他の食事のバランスを整えることで

満足感が得られると体感したと、

おっしゃっておられました。

 

 

 

白米の量は、

人によって代謝の得意不得意があるので、

一概には言えませんが、

 

少なくとも1食で100gは

摂取されることを

オススメしています。

 

 

 

 

それより

多く食べていいかどうかは、

個別面談で状況を伺いつつ・・・

になります^ ^

 

 

 

 

主食を抜いている方も

非常に多いのですが、

便秘の原因になったり、

間食の量が結果的に増えていたりと

悪循環になるし、

 

何よりも

代謝アップにつながらないので、

抜くのは絶対にダメ。

 

 

 

 

コロナコロナで

騒がしい時代です。

 

 

 

体重の数字よりも、

体調・体質にこだわって欲しい。

 

 

 

そのためには、

食事をしっかり食べるべき♪

 

 

 

食事制限よりも、食事改善を。

 

 

 

食事改善が継続できたその先には、

思った以上の体質改善を

実感できるはずです(^_-)-☆

 

 

 

 

🔽🔽🔽

 

✨2,600名が購読中✨美味しく楽しくしっかり食べて自分と家族の健康美を叶える食事法「美食脳無料メールマガジン」ご登録はこちら


 

 

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ