爪が割れやすい・二枚爪になりやすい原因は? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

爪が割れやすい・二枚爪になりやすい・・

 

 

 

ということは、

カラダの中にも栄養障害を

起こしているということ。

 

 

 

不足に気づいたら

足せばいいだけです。

 

 

 

わたしも食事が散々だった時は、

ジュースのプルタブすら

開けられなかった・・・。

 

 

 

今は・・・。

 

 

 

ジュースを飲まないから

わからない♡

 

 

 

今日のメルマガは

「なぜ爪がもろいのか?」

についてお届けしますので、

 

身に覚えのある方は

ぜひ読んで欲しいニコニコ

 

   🔽🔽🔽

 

💌最新情報メルマガ

美味しく楽しくしっかり食べて

自分と家族の健康美を叶える食事法

 

https://03auto.biz/clk/archives/erwzmd.html

 

 

 

 

今朝の朝食。

 

image

 

 

 

昨日、アジフライ用に作った

タルタルソースが

大量すぎてリメイクしました。

 

 

 

材料は、

ほぼ玉ねぎ、

ほぼピクルス、

ほぼゆで卵。

 

 

 

 

ちなみに、

市販のマヨネーズも使っています。

 

 

 

すごい残念がられるのですが、

そこまでこだわっていたら

大好きな夕飯の時間に間に合わないから、

 

手を抜くところは抜きます。

 

 

 

 

image

 

アジフライあげて、

タルタルソース作って、

ひじき煮て。

 

 

 

これだけで

栄養も心も満足だよ。

 

 

 

 

 

夜は、インスタで見た

チョコレートサラミを作ってみました。

 

 

 

材料の70%くらいはこれ。

 

image

 

 

大学生ぶりくらいに買いました。

 

 

 

美味しくないんだよね・・・・。笑

 

 

 

ナッツとドライフルーツたっぷり入れて、

チョコレートバーになっているはず。

 

 

 

 

遅い時間だったので、

冷やし固めるために

冷蔵庫に入れたまま

まだ見てもいません。

 

 

 

美味しくできていたら、

また紹介しますね^ ^