こんにちは、

MAYAです。

 

 

 

 

 

またしても

【号外3】を書きます。

 

 

 

 

アメトピ掲載ネタ

引っ張らせていただきましたが

 

 

これで、最後です!!

 

 

 

今日のお題:アメトピ掲載されたら、私がやりたかったこと

 

image

 

(オランダのチューリップハート

 

 

 

 

 

 

と、その前に

 

 

まだお読みで無い方は

こちらもどうぞ♡

   ↓

 

【号外1】アメトピ掲載を狙うブロガーは腹黒いのか?

【号外2】アメトピ掲載の意外な結末

 
 
 

 

アメトピ掲載された

ブログ記事はこちら。

  ↓

冷蔵庫買い替え問題で受けた洗礼

 

image

 

 

============

【アクセス解析】

 

 

 

8月19日(アメトピ掲載日当日)

の実績が

 

PV7,707

 

 

アジアからお届け

ジャンルランキングは

7位という結果だったことは

すでにお伝えした通り。

 

 

image

 

 

 

 

8月20日(翌日)の

さらに伸びたPV

こちらになります。

 

 

 

 

 

PV7,937ですので

 

 

たいして変わってませんね!

 

 

 

 

 

アジアからお届け

ジャンルランキングは

少し上がって

 

 

4位という結果でした。

 

 

 

 

 

アメトピ掲載当日よりも

翌日の方がPVは高い。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

これは、

アメトピが掲載された

時刻によると思われます。

 

 

 

 

私の場合は

19日当日の午後7時すぎに

掲載された様子。

 

 

ということは

掲載時間が夜なので

 

朝一で掲載されるより

その日中に見てもらえる

チャンスは低いということになります。

 

 

午後7時の掲載では

5時間くらいしかないですから。

 

 

 

 

で。

 

翌日PVが

さらに伸びたとは言え

 

私の独断式

アメトピ掲載3カテゴリー

いうところの

 

 

銅メダル🥉という感触に

代わりはなく。

 

 

 

私の中ではアメトピで伸びたPVを

勝手に下記のようなランクづけしてます。

 

PV5,000以上:銅メダル

PV10,000以上:銀メダル

PV50,000以上:金メダル

 

 

 

 

銅メダル、お疲れさん!爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに

今日のアクセス数は

 

 

 

まあまあ魔法が解けて

きております!笑

 

 

 

馬車がカボチャになる

寸前かというと

 

まだ馬車の片鱗は残っており(笑)

 

 

 

今のところ下記です。

 

 

 
 
明日の予想をしましょうか?
 
 
 
【予想値】
PV=2,500
ランキング=25位
 
 
で、いかがでしょうか?笑
 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

今日の本題。

 

 

 

 

アメトピ掲載されたら、私がやりたかったこと

 

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 

PVが普段より高いうちに

やりたいことって・・・?

 

 

 

それは、

自分のブログの認知が

上がったことを

 

わーお!

喜ぶことではないのです。

 

 

 

(それも、いいですし、実際やりますがw)

 

 

 

 

アメトピ掲載した時、

もしくは自分のPVが伸びた時、

 

その喜びを自分が喜ぶだけなら

一人分の幸せでしかない。

 

 

 

 

私がやりたいことは

幸せの拡大・シェアハート

 

 

 

 

 

そして

それができるのが

ブログなのですキラキラ

 

 

 

またこのブログ記事を

しっかり読んでいただいてる方は

アメトピ掲載に興味がある

可能性が高いので、

 

せっかくなら、

そんな読者さんに

参考になるお話を詰め込みたい。

 

 

 

 

ということで・・・

 

私のブログ塾の個別生メンバーで

過去にアメトピ掲載を経験したメンバーと

掲載時の体験談や掲載記事を

ここにご紹介しますキラキラ

 

 

 

これを読めば

アメトピ掲載

必勝マニュアル並キラキラでしょう。

 

 

 

 

 

 

私のひとこと

おすすめポイント付き爆  笑

 

 

 

 

働きたい駐妻まきこさん

MAYAブログ塾の第一号卒業生。

ブログ執筆力が買われて

日経クロスウーマンアンバサダーへ。

アメトピ掲載とPVの上がり方や下がり方まで

じっくり分析したブロガーは彼女だけ!

  ↓

落ちる、落ちる。PVがw

 

 

 

 

POP大好きChikitaさん

{52E3DBF9-6A9E-45C9-858E-4CC5AAFAE6FA}

明るく軽快なテンポがPOPs系ブログの彼女。

ブログ開始1年でアメトピ掲載!

その日の1位爆進、PV67,000超え!

金メダル🥇とは彼女のことです♡

 

伝説のアメトピ掲載記事キラキラ

おそるべし、DEAN&DELUCAバッグ

 

 

 

 

子連れフォトグラファーあずささん

 

Azusaのプロフィール

読み手をうならせた!と思ったら

自分も思い切りうなっている感じの

演歌系ブログを書かせたら天下一品。

アメトピ掲載に鼻息を荒くしたという

本音ブログは必読!

 

(タイトル長いのも演歌系の特徴w)

2回目のアメトピ掲載?から1週間が経った今日が、私にとって「正念場」だと鼻息を荒くする訳とは!?

 

 

 

異文化大好き駐妻ショコさん

 

ショコのプロフィール

途中で顔出し開始した美女ブロガー

旅サイトから記事リンクや

紹介依頼がどんどん舞い込む

情報系が得意でもあるブロガー流れ星

 

アメトピ掲載記事

一時帰国前に私が必死でしていること

 

 

 

 

母子本帰国x地方在住x三姉妹ママのまゆこさん

 

mayukoのプロフィール

ブログ塾で自分の方向性が決まった!

という女性で、最後は旦那様を置いて

子供3人と一緒に帰国してしまう!!という

大胆な決断をしたブロガー。

 

アメトピ掲載記事

欠席したらリーダーになった話

 

 

 

 

摂食障害アドバイスのうさこさん

いつもファンからのコメント多数

22年の摂食障害を乗り越えた

泣かせるバラード系ブロガー。

「ネイル」と「マツエク」のネタで

アメトピ獲得でした♡

 

アメトピ掲載記事

私がどうしたいか、そこが大事

 

 

(お写真はそれぞれブログから拝借しました!)

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

ここに紹介したメンバーは

ほぼ毎日投稿しているツワモノが多いので

ブログの書き方も参考になるし

何より楽しめると思います!

 

ぜひフォローしてみてください♡

 

 

 

 

 

ブログって、

すてきな出会いがあるし

本当にいいものラブラブですおねがい

 

 

 

 

彼女たちと出会えたことを

誇りに思います!!

 

 

 

 

続きを読む→【号外4】驚愕!1日に2回アメトピ掲載されたブロガーの心境

 

 

 

 

私のブログもよろしければ

引き続き遊びに来てくださいね!おねがい

 

フォローしてね

 
 
 
 
では、また^^
 
 
 
 
MAYA
 

 

 

 

 

 

MAYA自己紹介

ブロガー歴19年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

約1,000人がご登録中!

SNSに書けないお話は

不定期発信のメールレターで書いてます。

お仲間募集中です!

 

ご興味のある方はご案内ページへ(または画像クリック)

***************

 

シンガポール情報ブログ

シンガポール旅行カテゴリー

現在4位

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村