こんにちは。
世界中の人たちと友達になりたい
ショコです爆  笑

 

 

 

タイトル通り、

初めてアメーバトピックに

私のブログ記事が

掲載されました!!

 

 

 

 

 





 

掲載された記事はコチラから読めます。

 

 

 

 

この頃、

周りでブログを書いている

『アジアからお届け』ジャンルの友達や

チェックさせて頂いているブロガーさんが

続々と掲載されているのもあり、

 

 



 

今まで全くアメブロを書いていながら

一応アメーバトピックと言う存在は

知っているけれど、

 

 




自分とは関係ない世界の記事が

載るスペース。

 

 

 

 

と言う感覚で、

全く縁のない存在という感覚から、

 

 

 


この頃、

日本以外でも

アジアでブログを書いている記事も

アメーバ運営局の方が

チェックしてくれているんだ。

 

 



 

と、思えて、

少しだけ身近な存在に

変わってきました。

 

 

 








 

とは言え、

 

 

 

 

ノーマークで過ごしていた中

いつものように朝起きて、

 

 

ブログのアクセス数を

何気なくチェックしたら

いつもとは明らかに違ったので

 

 

 



『まさか!!』

 



 

が、現実となっていて

驚きました。びっくりびっくりハッ

 

 

 

 



 

とはいえ、

その威力は

いつもよりアクセス数の伸びは

すごかったものの、

 

 

私の場合はジャンル順位

10位以内などではなく、

 

34位と超爆発的な結果には

なりませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

それでも、

アメブロ利用者全体の方が

目にとまりやすい場所に

掲載されたことで、

 

 

 

改めてアメトピって

どんな記事が上がっているのか。

 

 



 

改めて考えるきっかけになったり、

 

 

 



初めて私のブログを読んでくれて

『いいね!』を押してくれた方や

ブログの読者登録をしてくれたり

嬉しかったです♡

 

 



 

 

 

 




 

それに、

私としてこのタイミングで

すっごくありがたかったんですラブラブ

 

 

 

アメトピに選ばれた記事の最後にも

記載していたように

 


その次の日の記事で

初めてのブログ読者様特典付き

記事を掲載予定でいたので、

 

 



『いつもよりも見てくれる人が

多くなるかも!』

 



 

と言う、

期待が持てたんですーー!!

 

 

 



 

もちろん、

仕事を依頼されて金銭どうこうとか

一切ないですけれど、

 

 

 

私のブログに興味を持って下さり、

ご依頼下さったことや

 


元々お世話になっている

ご縁が嬉しくて

記事を書かせてもらっただけ







ではあるんですが、

 




 

折角、

選んでご依頼下さったのに

完璧に空振りでしたチーン

 

 

 

と言う、終わりになるのは

なんだか悲しくて。

 

 

 

 


どう言う風にやったら

もっと見てもらえるのかなど

考えていたタイミングで、

 

 

アメトピに選ばれたので、

私としては

 

 

 

ヨシッ

来たーー!!

 

 

 

 

って気持ちでした照れ

 

 

 




そんな

お初のアメトピ掲載経験となりました照れ

 






さっきお伝えした読者特典は、

ちょっと肌の調子が気になるって方に

ピッタリの特典で、

 

1,280B(約4,400円)相当が

無料になるものなので

 

気になる方は

是非コチラから記事をチェックして下さい♡

クリップ【特典付き】フェイシャル体験レポ~Therapy Salon H&B

 

 

 






それではまたっ
 
 
 
ショコ

 

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒