サワディッーカー🇹🇭
 
 
 
22年の摂食障害を乗り越え
タイ移住、叶えました!!
 
 
 
バンコクでの
暮らしを楽しみながら
頑張るうさこですうさぎクッキー
 
 
 
 

知らなかった!!





オーマイガ。




鈍感にも程があるガーンガーンガーン




7/24の記事が
アメーバトピックスに掲載
されていました。









ブログ塾のメンバーが
次々と掲載されているのは
知っていましたが、





まさか自分もとは…





いや、もちろん嬉しいですよ♡





掲載された事よりも
気付かなかった自分に
衝撃なんです(笑)


 


あまりにも





鈍感!!!





そんなにボーっと
生きているつもりも
ないんですけどね爆笑






まぁ、嬉しかったから
良しとする!!





いつもいろんな事に
囚われて





必要以上に気にしたり
ピリピリと
生きていた私が




こんなに鈍感に
なっているって

嬉しいような、
何とも複雑です。





私、自分の事を
敏感だと思っていたんですよね。




あーびっくり。




どこが敏感なんだろーか。





鈍感になり過ぎるのも
どうかと思うので、
もう少しアンテナ張ろうと
思いますウインク

 
 
うさことは?自己紹介
 
 
 
 
 
星個別アドバイス第2回目星
 
 
ポチッとお願いします照れ
励みになります!!
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ