お元気ですかー?!



ご訪問いただきありがとうございます♡



さて、
DEAN&DELUCAといえば
有名なアメリカの食料品チェーン店。
カフェスペースもありお洒落なショップ。




ここ、バンコクでも
今や何店舗?!!

バンコクは、よりカフェなイメージですよねかお


ドリンクやスイーツを
楽しむのはもちろんなんですが…




なんといっても
グッズがバラエティに富んでいて
ついつい、目がいってしまう照れ




その中でも、やっぱりバッグ♡

BANGKOK入りのバッグを
持っている人を街中で
よーく見かけますよねイヒ



特にこちらの赤バッグ!



私は、バンコク生活2年位までは
みんなが持ってるしなーなんて
買わなかったのに


3年目にして…
買ってしまいましたにやりやっぱり可愛い♡



そして、
昨年グレーを見つけて




うむ、この色使える!!
と思いゲット♡








そしてそしてー、





先日、別件で、DEAN&DELUCA
入ったらーーーびっくり








見つけてしまったーーお願い






うーー、悩むコト
数十分…










買ってしまいました…イヒ





可愛い過ぎる!
この、生成りの感じ♡


795バーツ(約2700円)






3つ並べると
3サイズ!!!






おそるべし、DEAN&DELUCAバッグ…







いや!
もう、ホントにこの
3色3サイズで最後です!!

この間、断捨離したばかりのはずーねー


大切に使います!




ではでは!

良い一日をニコニコ