次男、突然まつ毛が生えてきた。
3日くらい前まで、私と同じく焼け野原睫毛
私の遺伝か~魂が抜けるってガッカリしてたのに。



本当に突然生えてきた…っていうより
瞼の肉が厚すぎて隠れてた睫毛が
突然瞼のむくみが取れたせいで現れたのかな。

そんな次男。
私の周りでは
「人生2周目」「ラノベの転生物主人公」
説が浮上しています。

無職転生ってアニメ知ってる?
中年ニートが転生して
ファンタジー世界で人生やり直す話なんだけど
(面白いからオススメだよ)

それの主人公みたく、
中身が実はオッサンなのでは??
と私も旦那も長男も、
次男に会ったことのある親戚や友人も
みんな口を揃えて言うくらい

赤ちゃんじゃない!!!



まだ2ヶ月にもなってないのに
めっちゃ喋る次男。
話しかけるとアウアウ返事する。

旦那のことが大好きな次男。
目は見えてるのかわからないけど
旦那が視界に入る位置に来ると
「へんむーーー!」
と声を出してアピール。
必ず「へんむーーー!」。
他のアウアウとかじゃない。

ミルクを飲むと
「ふぃーっ、ゲェーーッ」
とオッサンのようなゲップをする。

iPadで美少女萌え系のアニメを流すと
終わるまでガン見する

この姿勢も腹の出し方もオッサン



始めて会う人や抱かれる人には
「あっ、どうも」
的な感じで必ず愛想笑いする。


耳の裏から加齢臭がする。



絶対人生2周目の
オッサン入ってるやろ!


マジでそうだったら困るから
次男の前では下手なことできないわ。



ちなみに、

週末無事に引越しが終わりました。


旧居最終日でのお風呂は

お兄ちゃんご指名でした。



体格の良い中一男子。

父親って言ってもわからんかもw


長男は入浴全て丸投げしても大丈夫なので

その間私も旦那も別のことできて効率がいい。


年の差兄弟だと単純に大人の人員が
プラスワンになる感じ。

昨日から新居での生活スタートなので
やること多くて全然落ち着かないけど
早く新居での環境整えて
オッサン次男に満足してもらわねば。




これ先週買ったやつ。
めっっっっちゃ良かった!!!!

次男と違ってまつ毛が生えない私の救世主。
長さ出るのにダマにならない!!