ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

先日ね、マクドのハッピーセットがとても良かったんで、行ったんですよ

でも、市内、市外数店回ったんですけど、終わってたんです

二日目ですよ、二日目のお昼で、終わったんですよね驚き

その時にはすでにそのオマケをコンプリートしました~飛び出すハートって、

YouTubeとかティックトック、SNS、メルカリで晒されてました

大人がひどいムカムカ

個数制限してほしいんですよ、こうなるのわかっているのに・・・

大人がこんな手本見せたら、自分さえ良ければいい、本当に欲しい人のところに届かなくても平気、な考えの世の中になる

こういう大人になっちゃいけないよと娘には言ってます、恥ずかしい・・・

ちなみに、メルカリで1個600~800円で転売されています

ハッピーセットは500円ほどです、ほんとに、情けないです

 

で、今日からオマケの第二弾配布が始まるので、今夜行くんですけどね

まさかの夜マックですよムカムカ

誰のせいやねんムカムカ

 

 

まだ、大量に食べ続けた身体が元に戻りません

ん、これって単なる運動不足の結果ではないか・・・

いつものように筋トレ、ストレッチができないので回数、内容は明らかに減っています

レタスが多めに残っていたので、まだ新鮮だし、スープにしてたくさん食べました

 

 

カリウム豊富なレタス、ムクミを排除してくれます(本当は生が一番いいけど多めに食べたかったからしゃぶしゃぶ程度に火を通しています)

塩分はごく少量、しょうゆ麹だけで味付けました

自家製しょうゆ麹、旨みが濃いのでこれだけで味付けが完成されるOK

 

出来上がりまでが不安だったんですけど、ホントにできたんです

めっちゃ美味しいのでぜひ作ってみてください

 

 

ネットにも、いっぱい作り方出てます流れ星

 

 

イギリス風食パン、ジャム乗せて食べました

マロングラッセ、プルーンもハート

 

食パンはこうして保存するとストレス無しです

 

 

更新しました!下矢印

乙女のトキメキおすすめ記事です乙女のトキメキ

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村