ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

私、平日はお通じは全然問題なく、逆に迷走神経反射が出そうなくらい出るのでいいんですけど

ルーティーンが崩れる土日祝、そして外泊中は全く、出ません滝汗

特に、外泊が数日続くことを考えるととても憂鬱で・・・

絶対詰まる、そして苦しい、胃痛、食べられない、ガスい・・・

平日スルスルなだけに、二日詰まるともう限界なんです、服も着れない

胃痛は、横隔膜あたりにガスが来て、もうこれは大変なんです魂

 

で、トップブロガーさんが宣伝されていたお茶

デルバラ茶


これが良かったので、30袋入りを買いました

右がお試し10袋、左がレギュラー30袋です

パッケージがカワイイのも良かったハートハートハート

 


前にお試しを買っています

 

これは、頼りすぎて腸がサボってしまいそうになるので、ピンチの時だけ使うようにして

外出のない時に練習して、コントロールできるようになるのがいいと思います指差し

私のように、

流れ星問題ないのに時々詰まる・・・!

流れ星今日は一日スッキリしたお腹でいたい!

という方におすすめですピンク音符

 

あとは、毎日の腸活をしっかりとびっくりマークびっくりマーク

そして運動、水分

これ、下剤などでもみなさん忘れがちなんですけど

基本、腸に良いことをしないと、結局良くならないです魂が抜ける

腸は

良い菌+水分+運動 で、蠕動運動が自然に起こります

あとは、筋トレで腹筋を作ることも、ラクに押し出す力となりますので必須です

いきむと、腸に凹みができるので、これがのちのち悪さをします

いきむのは脳梗塞などの血管系リスクも上がります

 

腸活を毎日して、デルバラ茶で時々コントロール、デトックス

ができたら、腸も変ってくるのでは、と思いますキラキラ

 

 

 

 

プラス、免疫ケア

プラズマ乳酸菌を毎日飲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンおすすめ記事ですふんわりリボン

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村