ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

デルバラ茶、試してみました

今回は二回目、週末、予定のない時に夫婦でチャレンジびっくりマーク

 

 

結果

 

めちゃ快適でしたーーーーピンクハート

 

前の晩、食後に250ccを1パック浸し、10分後に取り出して30分以内に飲みました

結構今回は濃い目でした

 

次の日の早朝、お腹がシクシクなる感じでうっすら目覚めたけど

ガマンできないものじゃなく、スルーして

その後、朝起きて食後すぐに予感がびっくりマークびっくりマーク

 

何の苦も無く、超スッキリーーーキラキラキラキラキラキラ

 

いや、私、平日は超スッキリなんですけど、

土日とか、ルーティンや食事内容が変ると、出ないんですね

旅行なんて出たことないです、だから二泊を越えるとイヤなんですよね、苦しくて魂

 

でも土日に、すぐにこんなにお通じアリって、素晴らしいちゅー

若干、そのあとシクシク感残りましたが、1時間くらいで消失しました

 

 

ただ、練習いりますね雷

 

お薬じゃないので身体には優しいでしょうけど、

そもそもお通じのルーティンなんてなくて、1週間便秘はザラだったり、

毎日あっても少量だったりする場合は、

シクシク違和感や、痛みが何度も生じたり、いつ来るかわからない、ということがあるかも

 

これを自分でコントロールできるように、そしてこれだけに頼らず、生活を正すように努力するのが大切なんだと思います

 

旅行先などで成功したら、また報告します!

そして、30パック入りのを買おうと思います流れ星

割引特典あるみたいニコニコ

 

お試しは10包入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村