ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨夜みたテレビで紹介されてた動画!!

世界で一番ラクな筋トレ

 

なんですって凝視

そして、これで痩せたですってーびっくりマーク

で、早速昨夜試してみたんですけど、この動画は上半身メインなので、あまり負荷がなく

私は下半身に効かせたいので、これは肩コリさんとか、お腹が気になる~って人メインかなと思います

でも、バーベルを持ってやるみたいなイメージっぽいので(もちろん自重です)、本格的な感じで考案されたんだろうなと思います乙女のトキメキ

絶対、初心者の方には、ラジオ体操よりいいです

ラジオ体操は、今はもうクワを振るうことがない現代人には負荷が軽すぎます泣き笑い

 

こちらを今晩、やってみます

 

 

どれも良さそうで目移りしちゃう~

今朝から宅トレ開始したんですが、あまりの筋力の低下にビビりました

骨折で全然出来なかったので、約一ヶ月ぶりかと・・・

恐ろしい、運動不足です宇宙人くん

 

 

これも見てみますラブラブ

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

これは発見です 更年期のメンタルを整える方法

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村