ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

実はこれ、買ってしまいました

お通じに効く、デルバラ茶


トップブロガーさんの記事で紹介されていて気になって、

お試しサイズがあったので、即買いでした指差し

 

夫も、環境や生活リズムがちょっとでも変ると出ないので、ふたりで土曜日に試してみました

 

 結果

うーん?

普通にお通じあったけど・・・

思っていたような感じではなく・・・

実際、スッキリしたんですが、いつも通りだったような真顔

 

ティーバッグに一回分ずつ入ってます


私、平日は

ヤバっ!臓器まで出た?

というくらいスッキリしているんですが

土日、長期休み、旅行中はホントに全然出ません不安

出ないと、開通したあとがしばらく辛いので、ここを改善したいところなんです

 

ここがクリアできたら、旅行中の不快感が激減するので、なんとかしたい

色々試したんです、乳酸菌はじめ、漢方やマグミット、ファイバー系など

どれも即効性に欠け、即効性があるのは痛みを伴うので却下(そしていつくるか時間が読めない)

 

これ、便秘あるあるだと思いますスター

腸活は毎日しているけど、リズムに支配されているので、ここは難しいですよね泣くうさぎ

 

また今週末に、今度は濃度を倍にして、やってみますびっくりマークびっくりマーク

また報告します

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村