明日6月26日に出来上がってくる製品達のご紹介です!!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も鬱陶しい空模様の奈良県です!!

どんより曇って、時々涙雨という風情なのです。

湿度が高くてムシムシする典型的な梅雨って久しぶりな気がします。

最近の梅雨はまるでスコールが降るような亜熱帯気候でしたから……。

 

これから、気を付けていただきたいことがあります。

昨日のアメーバ管理画面に出ていたのは4年前の昨日のブログでした。

私もそうなのですが、袋に入ったまま引き出しに入れたら虫は来ない!そう思っていませんか?

でも、虫さんは天然素材が大好き!!

袋の折り返しなんかよりもずっと小さいので、侵入してくるのです。

 

私の経験では、冬に活躍したセーターなどカシミヤやウール系、シルクなどはキレイに洗って

しっかり乾燥させて、密封近くできるようなケースに入れてムシューダを1個入れるだけでもいいと思います。(天然の虫対策品は匂いが凄くてムリでした……)

 

 

プラスチックはできるだけ使いたくないとは思っていても、やっぱり便利さには負ける私です。

ただ、何年も使えるので昔買った製品をずっと使っています。

 

では、明日6月26日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます!!

 

◆絹コットン無縫製 腹巻カバーショーツNEW ¥3,850
全2色(生成・新色チャコール杢)/フリーサイズ
ふわぁっと伸びて、まるで守られているような安心感が心地良いカバーショーツです。
ホールガーメントなので縫い目がなく、ストレスフリーな履き心地です。
今回から黒に変わって新色のチャコール杢が登場いたします。
毛玉やホコリなども目立ちにくいお色味で、よりお使いいただきやすくなりました。
関連ブログ 0102030405
関連動画 01

 

 

 

 

◆エコシルク5本指靴下 M

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102030405

関連動画01


◆ゴールデンシルク かかとケア

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01


◆ゴールデンシルク キャミソールスリップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01


◆ゴールデンシルク タンクトップ

生成:無染色のゴールド/フリーサイズ

関連ブログ01


◆ヘンプコットン ふうわりパンツ

ミストグレージュ/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画01020304


◆ヘンプコットン ふうわりパンツ(サイドポケット)

生成/フリーサイズ

関連ブログ01020304

関連動画0102

 

◆絹ヘンプ&リネン先丸靴下

アップルグリーン杢/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01

 

 

明日、6月26日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。
また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村